アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド、どうして34という数字で何周年企画したんですか?
やるなら、35だとかおもってたんですけどw

A 回答 (3件)

毎年やってるよ

    • good
    • 1

毎年やってまんがな!

    • good
    • 0

逆に、周年は五年や十年毎だけじゃなくて毎年あるものだが・・・・



それを一々やるかどうかが違うだけダシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!