アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿命の人に出会ったことがある方いらっしゃいますか??

運命の人ではなくて、宿命の人です、、
出会いから今までの流れが聞けたら幸いです!

また、どんな相手だからこそ宿命と感じたのかその五感も気になります!

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (2件)

知人の女性は、夫になる男性と初めて会ったとき、「私はこの人と結婚するだろう」と感じたそうです。


その後、2人は結婚して現在に至ります。(結婚までの経緯までは聞いていません)
夫が海外長期勤務も多いそうで、一時期は、夫婦そろって海外にいたそうです。

出会ったときは違ったようですが、現在は二人とも幸福の科学の会員です。
もしかしたら、この2人は過去世において、なんらかの縁があったのでしょうね。

ちなみに私が結婚した相手に会ったとき、そんな感じは全くありませんでした。
でも、霊感のある妻が言うには、私が生まれてくる前、「あの世で、私が妻に、夫婦になろうとお願いしていたんだ」と言っておりました。
    • good
    • 3

運命と宿命の違いを教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!