「リンドン」のあとは「たんとん」?「カンドン」?「カンコン」?「カンロン」?
たしかに聞き取りづらいですね。
ネットで調べても、諸説あるというか(笑)聞き手によって上記のように様々です。
作詞者が山村浩二さん、作曲者が櫻井映子さんだとわかってるようなのに、正確な歌詞は発表されてないのでしょうか?
「リンドン」のあと、なんていうのか正確にご存じのかた、そのソースとともに教えてください。

A 回答 (2件)

まだ歌詞は発表されていませんね。

OPやEDの変更があると、夏頃にCDやDVDが発売になるのが通例ですから、その時までは聞いた歌詞を起こした物がネットに流通すると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

正確さを期するのならEテレの問い合わせにメールすれば?

あなた達って 何故 遠回りするの?

そういう時の為に 番組ホームページや テレビ局の問い合わせURLが あるのに・・

何故 真っ先にQ&Aサイトなの?

複数の 違う回答が付けば あなたが選択する事になるのだから 選択を間違えば 間違った方を選ぶかも知れないのに・・
    • 6