探偵ナイトスクープと言う番組をご存じですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

あれは非常に面白い番組です。

感動する時も多いです。
今のままでも結構ですが、もし全国に売り込もう、東京でもメジャーなチャンネルで放送させようと思うのでしたら東京人のスタッフにチェックさせる必要があると思います。

というのは、10回に一回くらいの割合で「あほらしくて見てられない」というものがあるからです。大阪人なら笑いの範疇であっても東京人には下劣に感じるものがあるからです。それを事前に東京人スタッフにチェックさせればメジャーの番組になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のまんまの番組内容ですね‼ ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 13:20

知っています。

最近はあまり観ていませんが。
    • good
    • 0

昔、上岡龍太郎が局長だったころから知っています。



むしろ、その頃の方が面白かったですね。今の西田敏行局長のは、ほのぼのとした雰囲気で、なんだか「サザエさん的」なほほえましい笑いを誘うものですが、上岡局長のときにはテレビの前で腹を抱えて笑っていました。

関西人以外には分からないかもしれませんが、私が腹を抱えて笑った話の一つに、小ネタですが、「『信じられへん』というターミネーターのサラ」があります。本当に笑い転げました。
    • good
    • 0

深夜帯にもかかわらず、高視聴率をとる、関西で有名な「超・お化け番組」でんがな!

    • good
    • 0

民放のバラエティーで一番好きな番組です。

 でも、なぜか東京人には受けないため、東京ではTOKYO MXでしか見られません。
    • good
    • 0

知ってますよ。


数々の名物シーンがありましたね。
    • good
    • 0

知っています、関西の番組でしたよね。


今はamazonビデオでも観れるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q探偵ナイトスクープの新人探偵

最近の探偵ナイトスクープは
よく新人探偵として
南海キャンディーズのしずちゃんや
シャンプーハットのてつじさんなどが
出ていましたが、
あれは1度きりと言うことですか?
それともレギュラーの探偵を選ぶための
テスト(?)みたいなものですか?

Aベストアンサー

今週からカンニング竹山さんで新人探偵は決定です。スタジオ見学してきましたから確実だと思います(^。^)

Q放送中の探偵ナイトスクープですが

間探偵の天才ネタで1番目か2番目にでてきてしりとりのようなことをしていた若い男性は何を披露してたんでしょうか?
なんだかわかりませんでした。

Aベストアンサー

何でもクラシックの用語(曲名や作曲者名、楽団名など)でしりとりを続けられる、というネタでした。
ちょっとわかりにくかったですね。

Qさっきの探偵ナイトスクープで・・・

生まれて初めて、海で水着になった女性の方がいましたが。
とても、感動したのですが、どうして、あの女性の方は、体にアザが出来てしまったのか、最初のほうを見ていませんでした。
広島出身と言ってらしたようなのですが、原爆の影響なのでしょうか?
ご覧に、なった方、教えてください。
勇気をありがとう、みたいな感じでしたね。

Aベストアンサー

依頼文のはじめのほうに「私には生まれつき体中にあざがあります。痛くも痒くもありません。病院に行っても治りません」とありました。
お年は55歳とのことですから、原爆とは関係があるかどうか…。

心からの「生きていてよかった!」、本当によかったですね。
ちょっと寒そうでしたけど。

Q探偵ナイトスクープで・・。

「おまたせ!爆笑パラダイス 広島のパラダイス 安福寺」という
探偵依頼があったようなのですが、
内容はどのようなものだったのでしょうか?

Aベストアンサー

2000/05/26 5.26放送です
見てたのですが、2年前なので内容を忘れてしまいました

覚えてる限りでは、庭園があり、各所に名前を付けているのですが、下ネタです
(サイトを探したんですけど、見つかりませんでした)

Q探偵ナイトスクープ 宇宙人

大阪で昨日放映の探偵ナイトスクープの録画が途中で切れていました。最後の依頼の宇宙人の正体はなんだったのか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

専門家の方が2名登場

森羅万象の館・学芸員の方はこんな発言
はっきり言ってわかりません、強いて言えばカエルですね。

須磨海浜水族園・学芸員の方はこんな発言
今まで見たことはないがカエルではないですね。
ゴムっぽいですね。

ということで、小枝さん主導のもと
無理やり宇宙人(地球外生物)だと結論付けました(笑)

大阪スポーツにも「宇宙人の死体発見!」と掲載されたそうです。スタジオではただのゴムではないかという説はどうなったのか?と皆から追求されました…。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報