天使と悪魔選手権

同じクラスに大好きな人がいるのですが、悶々として毎日きついです。結構、話しますが緊張し過ぎて何を話したかさえ覚えていません。

私は洒落の通じる異性って感じなので下ネタも言われますが下ネタは、全くわかりません。

ここのサイトの他の人の告白って質問を見てみましたが、私も緊張して言えないと思います…
だから、LINEとかでしようと思うのですが、フラレたら立ち直れないような…

かといって、いつまでもこんな感じじゃ嫌なのと、少しでも可能性があるならデートして、手を繋ぎたい!

けど、怖い…

どうしたら良いでしょうか…

A 回答 (5件)

>永遠に自信はないです…だって大好きなんだもん…


それなら、告白しなければいいと思う。

永遠なんて言葉を軽々しく使うんじゃない。
例えば3年も経てば、その相手のことなんて
あなたは好きじゃなくなってると思いますよ。

こういう恋愛は今しかできません。
大人になったらできません。
大人になると忘れます。今しかできないよ。

私なら絶対告白するけどね。
1年後に、この回答を振り返ってみてください。
そうすればきっと、私がなぜこう言うのかがわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。なら、する!女は度胸!

するけど、緊張して泣きそう

連絡してみます。

お礼日時:2017/04/15 15:42

それなら、自信がつくように努力してみてはどうですか?



男が振り向くくらいの美貌になるように、努力する。外見も心も。そうすれば、自信つくんじゃない?それから告白しても遅くないよ!

自信がついてから、告白。
自信=努力
    • good
    • 0

>LINEとかでしようと


これは絶対やめた方がいいです。かっこわるい。

あなたの場合は、告白しない方がいいと思います。
自信がない時は、何をやってもうまくいかないよ。

相手の気持ちを考える余裕がないうちは、うまくいかないです。

振られるのが怖くて恋愛なんかできるか!
断られて話せなくなるよりも、言わない方がいい。
夏休みに花火でも誘ってくれ。そこまで待とう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

永遠に自信はないです…だって大好きなんだもん…

お礼日時:2017/04/15 15:33

告白しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

何て言えば良いのでしょうか…

私の性格からして「私さ、ずっとあんたのこと好きんだよね…あ、でも気にしないで」とかになりそう・゚・(●´Д`●)・゚・

お礼日時:2017/04/15 15:35

この心理テストやって見てください!




彼と会う機会があったときに試せる心理テストです。まず、彼に自分の手を差し出し、指を1本引っ張ってもらいましょう。選んだ指によって、あなたのことをどう思っているかがわかります。

親指:相談相手として頼れる存在人差し指:仕事や学校での良いパートナー中指:ただの友達薬指:結婚してもいいなと思える人小指:理想的な恋人

この心理テストの結果が良ければ告白した方がいいと思います。
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

告白してきます!ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!