学級目標に使ういい言葉教えてください~!
なるべく、英語で〜

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

where there's a will, there's a way


意志あるところに道は開ける
    • good
    • 0

とりあえず、前の質問締め切れよ。


連続や重複の投稿は規約違反だと知っているか?

【学級目標にするいい言葉お願いします~!】(NINJA77777 2017/04/15 17:45)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9716907.html

【こんにちわ。 これから、学級目標を決めていきます。 学級目標にする言葉を教えて欲しいです。 なるべく】(NINJA77777 2017/04/13)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9714542.html


回答:Wishes never can fill a sack.


一応回答しておいたが、他人から与えられた目標で頑張れるのか?
お前らは、綺麗な旗を振れさえすれば、それで満足なのか?
「学級目標に使ういい言葉教えてください~!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も投稿いてしまい、すいませんでした。
これからは、やらないようにします。

お礼日時:2017/04/15 19:42

MAKE LOVE, NOT WAR!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:42

A.S.A.P.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

Be ambitious.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

Use your head. Come on, think!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

GOING FOR THE ONE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語の夢や目標はなんですか。という質問に対して、 I want to ~.Then I want t

英語の夢や目標はなんですか。という質問に対して、
I want to ~.Then I want to ~.
と、答えなければなりません。 

I want to read English books.(私は英語の本が読めるようになりたいです。)
と、最初の文は答えるつもりなのですが、もう1つ(Then I want to ~.)の文はどう答えればいいでしょうか?
例文を教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Then I want to write some English stories.

Qこんにちわ。 これから、学級目標を決めていきます。 学級目標にする言葉を教えて欲しいです。 なるべく

こんにちわ。

これから、学級目標を決めていきます。
学級目標にする言葉を教えて欲しいです。

なるべく、英語でお願いします。
英語の方がかっこいいと思って...

自分は
oneforallallforoneくらいしか、思いつきません。


その学級目標は、大きく話題がありそれについているものがある感じか

例1)A.RA.SHI
~あきらめず、love、しんじて~

大きく話題があって、その英語の意味をアレンジしたもの。
例2)never give up
~最後まで諦めずやりゆく学級、自分~

上記のような感じで学級目標を作っていきたいです。
かっこいい系がいいと、クラスで意見が出ています。
返事よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>かっこいい系がいいと、クラスで意見が出ています。

烏合の衆が旗に凝っても・・・
とりあえず、やれることから初めて見ては如何でしょうか。

Q英語の例文が豊富な本またはサイトを教えてください

 単語を覚えるのは、文単位で覚えるのが有効と言われています。しかしながら、自分が英語の勉強をしてきて思うのは、英和辞典は、掲載する語が多いほど意味しか載っていない、英英辞典は、言葉の説明に終始し、意外とこれも英文が少ない、類語辞典は、言い換えの単語が載っているが例文がない、など辞書は、意外と例文があってもその数は以外と少ないことに気づきました。
 ちなみに、研究社の『英和活用大辞典』も持っていますが、これにも私は例文の数という点で満足していません。
 そこで、英語を勉強している皆様に、タイトルにありますように、英単語(分野は特に絞りません)について例文がたくさん出ている本やサイトをご存じの方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

ANo.#2 では、少々素っ気無いので...


以下などで紹介している書籍、

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=375009
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=218682

の内、特に(強いて言えば)、以下をお勧めします。微に入
り細に渡り、例文も(ある程度)豊富で、明快に説明してい
ます。(特に、間違った用法を最初に例示して、その後に
正しい用例を複数列挙し、詳しく説明しているので、上手
く活用すると、非常に有効です。が、ともすると、間違っ
た方を覚え兼ねない危険性も捨てきれないレイアウト。
全 655p、索引も充実している。少々古い(1985)が。)


オックスフォード 実例 現代英語用法辞典
(Practical English Usage) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4327461415
 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30732512

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4327461415,http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30732512

ANo.#2 では、少々素っ気無いので...


以下などで紹介している書籍、

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=375009
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=218682

の内、特に(強いて言えば)、以下をお勧めします。微に入
り細に渡り、例文も(ある程度)豊富で、明快に説明してい
ます。(特に、間違った用法を最初に例示して、その後に
正しい用例を複数列挙し、詳しく説明しているので、上手
く活用すると、非常に有効です。が、ともすると、間違っ
た方を覚え兼ねない危険性も捨てきれないレイ...続きを読む

Q学級目標にするいい言葉お願いします~!

学級目標にするいい言葉お願いします~!

Aベストアンサー

Give it your best shot.
最善を尽くせ

Q英語で商品の広告するときの例文をください

英語の授業で商品広告という議題で、ある商品を商品広告をしろといわれ、この英語広告はビデオを撮ってやるテレビの広告見たいな物なのですが・・・・僕は英語でも日本語でも商品広告をしたことがないのでうまくわかりません。なので、何か参考になる英語広告の例文はないですか?あと・・・・

Aベストアンサー

>何か参考になる英語広告の例文はないですか?

簡単です。「広告」は英語で何と言うでしょう。辞書を調べてみてください。その英単語をグーグルやヤフーなどといった検索エンジンで、そのまま検索すればいいのです。特に画像検索すると、さまざまな英語の広告がヒットするので、それら実際の広告に使われている例文を参考にすればいいのです。

>あと・・・・

「あと」?

Qうへ〜 と おえ〜 は違いますか? 個人的に、『うへ〜』は、疲れたときとか、かったるいときに使う言葉

うへ〜 と おえ〜 は違いますか?
個人的に、『うへ〜』は、疲れたときとか、かったるいときに使う言葉だと思います…
反対に『おえ〜』は、気持ち悪いだとか、近づかないでw 的なときに使う言葉だとおもってます。みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

質問者様同様

「うへ~」はマジかよ・・・って時か脱力した時に使います
「おえ~」は気持ち悪い時に使う言葉だと思います

Q英語の構文 例文の多いサイト

英語の構文を勉強中で、その練習のために、例文の多いサイトを探していますが、
ご存知の方おりませんか?

例;使役動詞⇒let O 動詞の原形 の構文練習で例文を探しています

Aベストアンサー

例えばlet youで検索すると、このようになります。

http://eow.alc.co.jp/search?q=let+you&pg=1

Q「w」とか「笑」って、どうゆう時に使えばいいのですか? 「〜だよね!笑」「〜だよね笑」って、どっち

「w」とか「笑」って、どうゆう時に使えばいいのですか?

「〜だよね!笑」「〜だよね笑」って、どっちの方が正しいのですか?イマイチ良くわかりません!教えてください!
また、何個つければいいのですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

んー。 ~~!w というのも ~~w というのも両方あります
ので適切に使えばいいかと。

!は基本大声をイメージする時に使えばいいでしょう。例えばお笑
い芸人が、自らの舞台で、オチや突っ込みを大声で言う時なんかの
イメージでしょうか。

それに対して !が付かないのは普通の声のテンションで冗談を言っ
ているイメージでしょうか。芸能人がトーク中に冗談を言う時なん
かでしょうか。。

頻繁に!を使う人はテンション高すぎと受け止められる事が多いの
で適切に使いましょう。

なお、wは語源的に、純粋な「笑い」ではなく「嘲笑」というイメー
ジをもっています。単なる冗談のつもりで、wを使ったのに、嘲笑と
取られたら意味が全然変わることがありますので注意しておきましょ
う(元々、wは(笑)の省略形で、初期には嘲笑のイメージは弱かっ
たと思うのですが、wを複数使う人が出てきて、その際に嘲笑をイメー
ジしてwを複数使った人が多かったんでしょうね)。

嘲笑なので、根本的に使いたくないという人もいますし、wは全て
嘲笑と受け取る人もいます。ビジネス文書に(笑)は冗談として許
される場合もありますが(勿論(笑)でもダメとする人もいますけ
ども)、wは基本許されないと覚えておきましょう。

wの数は笑いの規模をさしていますが、つまらない冗談でもwwww
と沢山つける人もいるので、どれくらいの数が適切かというのは重要
な話ではないと思います。

こんばんは。

んー。 ~~!w というのも ~~w というのも両方あります
ので適切に使えばいいかと。

!は基本大声をイメージする時に使えばいいでしょう。例えばお笑
い芸人が、自らの舞台で、オチや突っ込みを大声で言う時なんかの
イメージでしょうか。

それに対して !が付かないのは普通の声のテンションで冗談を言っ
ているイメージでしょうか。芸能人がトーク中に冗談を言う時なん
かでしょうか。。

頻繁に!を使う人はテンション高すぎと受け止められる事が多いの
で適切に使いましょう。

な...続きを読む

Qなんか英語で喋ってみてって言われたときに、発音よく喋れたらおぉ!ってなるような例文を教えて下さい。

なんか英語で喋ってみてって言われたときに、発音よく喋れたらおぉ!ってなるような例文を教えて下さい。

Aベストアンサー

簡単な言葉で誰もが知っていて、日本語を母国語とする人がとても発音しにくいうえ、奇麗で正確にンしにくい言葉に really r の発音と l の発音が正確でないときれいで正確に発音できないことばです。日本語のらりるれろは、英語を母国語とするネイティブが聞くと、ra ri ru re ro と聞こえるらしいので、really は rearry と聞こえてこの言葉は辞書にはありません。状況からすぐに、really だろうとネイティブは推測してくれますが、この言葉が完璧に奇麗にできれば、この言葉を言っただけで英語ネイティブは、英語が喋れると勝手に思ってしまうでしょう。

Q「適当」という言葉を使う時、どのような意味を持って使いますか?

「適当」という言葉の意味を調べると『ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。』『ほどよい加減』とありました。

私は普段、「適当」という言葉を「いい加減」という意味を持って使っていたのです。
さすがに「ちょーてきとー」という言い方はしませんが、同じような意味を持って使います。
「いい加減な仕事」「いい加減な返事」などあまり良くない意味で使っていました。


他にもいらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

仕事の指示でその言葉が使われたときは、
「漢字の適当ですか、カタカナのテキトーですか?」
と聞いたことがあります。
さすがに、「いい加減にしろ!」に対して
「僕ぁいつもいーかげんですよ」とは
応える度胸はありませんが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング