アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

亀梨が主役で山下が脇。

てか 亀梨のメイクのアイラインは 何?
韓流か?

山下も 格好良さが 抜けてきた気が。

ジャニーズで 視聴率 取れる 時代とも思えない?

A 回答 (2件)

男性でメイクしてるのは気持ち悪いの一言につきますね。

• 2
この回答へのお礼

そう 思います。
ジャニーズも 本当 最近 ヤバイ。

亀梨、アイライン引いてるんですか?

女子からすると、モデル以外にメイクしてる男性ってありえないですね。
    • 0
この回答へのお礼

今から グンソクか?

まじ ドラマの一般役で 目の周りが黒いメークはあり得ない。