亀梨が主役で山下が脇。

てか 亀梨のメイクのアイラインは 何?
韓流か?

山下も 格好良さが 抜けてきた気が。

ジャニーズで 視聴率 取れる 時代とも思えない?

A 回答 (2件)

男性でメイクしてるのは気持ち悪いの一言につきますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう 思います。
ジャニーズも 本当 最近 ヤバイ。

お礼日時:2017/04/15 20:55

亀梨、アイライン引いてるんですか?


女子からすると、モデル以外にメイクしてる男性ってありえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から グンソクか?

まじ ドラマの一般役で 目の周りが黒いメークはあり得ない。

お礼日時:2017/04/15 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ 【亀梨と山下ドラマ】で こけたらジャニーズ終了?

フジテレビ 【亀梨と山下ドラマ】で こけたらジャニーズ終了?

Aベストアンサー

次から次へ新しいのを起用するだけでしょう。

Q主役をくって次代の主役になった俳優、女優さんって?

その時点では明らかにクレジットは下であったのにもかかわらず、主役をくって(男女問わず)、次からは主役もしくは主役級になった方で思い浮かぶ方は誰ですか?
ヒロインをくってしまった女優さんでもいいです。

私が思い浮かぶのはとりあえず、常盤貴子さん(悪魔のキスでは一番手ではなかったはず・・・)。
海外ではキャメロン・ディアス(ジュリアロバーツ主演の映画・・ジュリアがくわれたってほどではなかったかもしれませんが、輝きはキャメロンの方があったような・・・)

過去にこのような質問があったらすみませんが、探しきれませんでした。
皆様の思い浮かぶのものを教えてください。

あと、主役をくった名演技をしたのだけど、それゆえ干されてしまった・・・って方もこころあたりがあったらよろしく・・こちらはちょっと思い浮かばないですが、現実にはもっとありそうな気がします。

Aベストアンサー

「あすなろ白書」
http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/a/p10205.html
このときの木村拓哉はヒロインに振られる引き立て役で(そのため眼鏡なんてかけてちょっとさえない感じを出していました)、男性陣の主役は筒井道隆でした。
しかしこのドラマでもっとも注目を浴びたのは引き立て役だったはずのキムタクでここから彼の人気が爆発しました。

大河ドラマの「新撰組!」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GGTG2/qid=1128167415/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0156302-6749978
主役の香取より土方歳三役だった山本耕史のドラマという印象が残りました。
来年の正月は山本耕史を主役にして土方歳三のドラマをやるそうです。
それだけ彼が注目されたのでしょう。

ただし、あくまでも私の主観に基づくものなので自信はなしにしておきます。

Q亀梨が主役で山下が脇。 てか 亀梨のメイクのアイラインは 何? 韓流か? 山下も 格好良さが 抜けて

亀梨が主役で山下が脇。

てか 亀梨のメイクのアイラインは 何?
韓流か?

山下も 格好良さが 抜けてきた気が。

ジャニーズで 視聴率 取れる 時代とも思えない?

Aベストアンサー

男性でメイクしてるのは気持ち悪いの一言につきますね。

Q亀梨くんのしている指輪

ドラマ「サプリ」でもしている指輪、
どうやら亀梨くんの私物のようなのですが、
どこのものか…など、知っている方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

回答になってなくてスミマセンが
亀ちゃんは、KRAIM(クライム)というアクセブランドが好きらしく、よく身に付けてますので
私物なら、そこのものかもしれません。

Q来期のドラマ「僕、運命の人です」 亀梨×木村×山Pのドラマってどう思う❓ 私は、修二と彰のままが良か

来期のドラマ「僕、運命の人です」
亀梨×木村×山Pのドラマってどう思う❓
私は、修二と彰のままが良かったな。

Aベストアンサー

木村が邪魔。

Qごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回

ごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回は何回目の話でしょうか?

全話みるのはしんどいので、亀梨君が比較的出番の多い回だけ見ようと思ってるのですが。
この回のこのシーンはいいとかでもいいので、
教えて頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

#1~#3までは、亀梨くんと赤西くんの確執などを含めた導入部分ですから、ここを見ておかないと後々、判りにくくなります。

以下各回のクローズアップは下記のとおりです。

4、速水もこみち
5、小池徹平
6、小出恵介
7、もこみち他
8、赤西
9、亀梨

特に9回は亀梨くんと父親のぶつかり合いです。
ラストの10回はやはり全員という感じです。

亀梨くんを中心に見たいのであれば、#1~#3と#9、#10かな?

ちなみに下記のサイトでストーリーをクリックすれば、各回のあらすじが読めますので、参考にどうぞ。
小田切竜が亀梨くんの役名です。

Q山下智久の映画・ドラマを教えてください。

山下智久の映画・ドラマを教えてください。

Aベストアンサー

映画 クロサギ
あしたのジョー

ドラマ
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ドラゴン桜
https://matome.naver.jp/odai/2142759359917719501

Qサプリの亀梨和也クン

亀梨和也のドラマの中での、着信音は、なんと検索すれば、でてきますか?
あの、時代劇かなんかででてきそうな。あの、曲です。

知ってるかたお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「仁義なき戦い」のテーマでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=781

参考URL:http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=t599S

Q山下智久 新ドラマ ワイドショーなどの放送は?

山下君の新ドラマ 4月から始まりますね。
山下君大好きなので、とても楽しみなのですが、昨日夕方そのことを知ったので
ワイドショーなどみていないのですが、その話題はもう昨日放送してしまったのでしょうか?
それともまだで、今日以降でしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

放送されて無いように思います。
制作発表の時にはあると思いますが、共演者などまだわからないようなので・・・。

新ドラマをやる局でないとワイドショーでも取り上げないと思いますが・・・。(TBSでしたっけ・・)

Q亀梨君の金田一少年

確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

「ザ・テレビジョン10/14」によれば亀梨版3代目金田一の「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」の視聴率は「18.6%」(関東)だそうです。ちなみに初代・堂本金田一、2代目松潤金田一の初回スペシャル版と比べて微増してるそうです。
僕的にも亀梨君の金田一が一番コミックスのイメージに近いかな?って気がします。堂本金田一はオリジナルとしては最高でしたが・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング