1)男性21歳をめぐって、
知り合い女性20歳、ライバル独身女性が24歳 (知り合い女性より年上)

2)男性27歳をめぐって、
知り合い女性28歳、ライバル独身女性が24歳 (知り合い女性より年下)

3)男性19歳
知り合い女性33歳、ライバル独身女性二人が36歳 (四画関係)

4)男性26歳
知り合い女性40歳、ライバル既婚女性が29歳(既婚女性との三角関係)

5)男性29歳
知り合い女性42歳、ライバル既婚ゲイが35歳(ゲイとの三角関係)

次はどんな三角関係が想像できますか?

はっきり言って、ドラマ的な展開みたいです・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たぶん性的な魅力か、


優しく、男性のとりこに成ってるのかな?
    • good
    • 0

頭が悪いのと男性の趣味が悪いからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q36歳の独身男性から見て、25歳独身女性はどう思いますか??

私には、今好きな人がいます。
ただ、何度か告白しましたが振られています。
その割には、2人で遊びに行ったり、やさしくしたりしてくれるのですが・・・。
Hもします。
本命ではないと思うと、すごくつらいです。
こんなことは考えたくないけど、Hだけが目的なのかも・・・と思ったりもします。

男性にとって11歳の年の差って、大きいですか?
結婚したいと思えますか?

Aベストアンサー

はじめまして。
私の妻は10歳年下です。彼女が26のときに結婚しました。

正直、結婚する前は、付き合っているというより、妹(?)みたいな感じでした。自分の年齢的に、なんとなく「次の人と結婚」みたいに考えていたので、彼女を「本命にはできないだろうな」と漠然と思っていました。
一番遊びたい時期に、結婚まで考えさせたくなかったからです。
なので、付き合っていた時期は、あまり真剣ではありませんでした。

最終的には、彼女がそれでもいいと言ってくれたので、今も一緒にいるのですが、やはり年の差は大きいです。
現実的な問題として、親の説得から始まり、子供のこと、親の介護のこと、自分たちの老後のことなど、同世代で結婚していれば、それほど考えなくても済むようなことが、深刻な問題になってきます。
36歳の男性であれば、ある程度わかっているでしょうから、あなたにいらない苦労をさせたくないと思っているかもしれません。
一度、真剣に、現実的な話し合いをしてみてはどうでしょうか?

Q職場の後輩同士の不倫のことで相談されています。既婚男性35歳と独身女性

職場の後輩同士の不倫のことで相談されています。既婚男性35歳と独身女性25歳です。既婚男性は「真剣な思いであり、妻にマンションや貯金など出来る限りの償いはする。子供も引き取るつもりだ。彼女と生きて行きたい。だから応援して欲しい」と言われています。女性からは悩んでいる今後話を聞いて欲しいと言われています。私は二人が本当に幸せになるなら自分だけでも応援したいとは思います。
しかし少し思うことがあります。男性は自分の妻や子供を苦しめて不幸にして、最愛の彼女まで今まで散々苦しめたと思います。そして彼女の性格を考えるとこれからが苦しみの本番のような気がします。彼はそれを承知で自分の思いや希望を優先させているように思います。わかった上であえてそのことに目をつぶり「自分はやれることはすべてやった」と言っているきがします。彼女の幸せをホントに考えるなら身を引くのが一番だと言うことは誰でも思うことですが…
私自身、二人の一生のことですからなんと言っていいか悩んでしまいます。幅広い皆さんの意見をお聞かせ下さればありがたいです。

Aベストアンサー

職場後輩カップルとはいえ不倫の応援をしたいとは無責任ですね。

先輩なら「そんな不倫男はやめとけとか結婚したら慰謝料・養育費とか大変だぞ」と戒めるのが普通だと思いますよ。相談されるほうも人様の家庭を壊すのだから責任を自覚しなきゃね。不倫は当事者の責任です。ここは聞き役にまわり静観でよいと思います。不倫していながら恋愛気分のカップルに何を言っても無駄でしょう。

後輩男性の「妻にマンションや貯金など出来る限りの償いはする」は不倫したのだから当然です。でも「子供も引き取る」は許されるはずないでしょう。有責者である後輩男性は、不倫した上に妻から子供まで奪うのですか?不倫したのなら、家族を捨てる覚悟です。妻はいらないけど子供は欲しいとは酷すぎ。愛人も子供も欲しいではあまりにも身勝手ですし、新婚家庭にいきなり先妻の子ですか…?そんな略奪婚うまくいくはずがありません。妻や不倫相手女性の気持ちなど全然考えれない後輩男性ですね。

不倫された妻の立場からすれば、原因を作った不倫相手の女性に「命がけで産んだ子供」をなぜ渡さなければならないのでしょうか?後輩女性もこれから不倫相手の奥様に慰謝料請求されると思います。不倫なのだから社会的制裁も受けます。そこまでして後輩男性と不倫を貫く覚悟があるのでしょうか?もし、不倫相手と別れても、今後の女性の結婚話に「不倫した女」とレッテルがつきうまくいかないでしょう。

後輩男性の方は子供も引き取る覚悟でしょうが、不倫相手の女性は先妻の子供を育てる覚悟があるのでしょうか?もし、自分達の子供ができたなら、同じように先妻の子供をわけへだてなく育てることができるのか?先妻の子供が成長すれば、育ての親とはいえ実母を苦しめた愛人に憎しみが湧くと思います。後輩男性はそんなことまで考えてないでしょう。自分勝手な男というかそういう先のことまで考えない男性だからこそ不倫するんでしょうね。

相談者も後輩カップルを応援するならそれなりに責任がありますよ。普通の恋愛ではなく「不倫」です。応援するとは無責任です。

職場後輩カップルとはいえ不倫の応援をしたいとは無責任ですね。

先輩なら「そんな不倫男はやめとけとか結婚したら慰謝料・養育費とか大変だぞ」と戒めるのが普通だと思いますよ。相談されるほうも人様の家庭を壊すのだから責任を自覚しなきゃね。不倫は当事者の責任です。ここは聞き役にまわり静観でよいと思います。不倫していながら恋愛気分のカップルに何を言っても無駄でしょう。

後輩男性の「妻にマンションや貯金など出来る限りの償いはする」は不倫したのだから当然です。でも「子供も引き取る」は許さ...続きを読む

Q恋愛相談です。 私は既婚者(子無し)女性で相手は独身男性です。 むこうは私が既婚者なのは知ってます。

恋愛相談です。
私は既婚者(子無し)女性で相手は独身男性です。
むこうは私が既婚者なのは知ってます。

ちょこちょこ2人で飲みに行くけどいつも11時過ぎまでお互いあくびするまで話してます。身体の関係は無しです。

前に飲みに行った時に、例えば彼女が他の男の人と飲みに行ったりしたら嫌だと思うタイプかどうか聞くと、他の男と仕事の話でも口きいたら嫌だって言ったので「じゃあ結婚してるのに他の男と飲みに行ってる私は嫌な女だね。もうあなたと2人で会わない方が良いね」と言うととても困って「俺、切腹した方が良い?」と言われました。

それからは、浮気についての話題をふると「その答え次第で、俺は死なないといけなくなる」と浮気のボーダーラインについて答えてくれなくなりました。でも私と2人で飲みに行くのは私の浮気ではないと言ってました。

しょっちゅう、私が「もう2人だけで会わない方が良いと思う」と言うと「何でそんな意地悪言うの?寂しいやん」と言われます。


今は旦那と離婚する方向で話はしていますが、離婚すると言うと、「旦那さんかわいそうやん。男なんてみんな一緒だ」って止める様な事を言った割には離婚するかどうかを相手は気にしてしょっちゅうどうなってるか聞いてきます。でも「離婚しない方が良いって言ってたでしょ?」と言うと「あれは建て前で言った」と言われたので「じゃあ本音は?」と聞くと黙り込みます。でも昨日も何で離婚するのか聞かれましたが、「あなたを好きになったから」と言うと呆れられて嫌われそうで「あなたに関係ないでしょ」と言うと苦笑いしてました。

離婚して、1人になるのがやっぱり怖いとか言うと、後日、あの時に言ったような1人にはさせないって言われた事もあります。好きとは言われてないけど、めちゃめちゃ気になってるとも言われました。

2人で会ってるのが旦那にバレた時は激しく動揺して、もう仕事以外のメールはしない方が良いねって言われたんですがその二日後にデートに誘うメールが来たので、何でか聞くと、寂しいから。2日が限界だったって言われました。

でもメールの内容はふざけた長い文章からよそよそしい短い文章に変わりましたけど、たまにふざけたメールが送られてきます。

職場が一緒だけど勤務時間は3週間に1週間しか一緒にならず、あとの2週間は私が夕方帰る頃に出社して来るんですが、その時は昼休みにメールが来て、返信すると電話がかかってきたり、電話の催促のメールが返ってきたりします。

だけど、今週は仕事一緒の週だからかメールが来なくて、メールしたらすぐに返信あったけど、むこうから3日以上メールが来なかった事なかったので不安になりました。

でも昨日の金曜日の仕事終わり、前から約束していたので2人で飲みに行きました。
その時に、明日買い物をするから一緒に行こうと誘うと「旦那さんに悪い」と一瞬困られたので、そんな事今まで無かったので、違和感を感じました。以前はまた遊びに行こうって誘って来てたのに。

帰り際「予定があって忙しかったらいいですよ」と言うと「特に予定は無いけどな〜」と言われたんだけど、やっぱり迷惑だったかなと思って朝に「1人で行きます。迷惑な事言ってすみませんでした」とメールするとすぐに「迷惑じゃないけど。買い物楽しんできてね」と返ってきました。

あっさり引き下がられるのってやっぱりもう前ほど好きと思われなくなったんでしょうか。

恋愛相談です。
私は既婚者(子無し)女性で相手は独身男性です。
むこうは私が既婚者なのは知ってます。

ちょこちょこ2人で飲みに行くけどいつも11時過ぎまでお互いあくびするまで話してます。身体の関係は無しです。

前に飲みに行った時に、例えば彼女が他の男の人と飲みに行ったりしたら嫌だと思うタイプかどうか聞くと、他の男と仕事の話でも口きいたら嫌だって言ったので「じゃあ結婚してるのに他の男と飲みに行ってる私は嫌な女だね。もうあなたと2人で会わない方が良いね」と言うととても困って「俺、切腹...続きを読む

Aベストアンサー

年齢が分からないので何とも言えないなぁ。
質問者は相手の男が引いているのではないかと疑っているから、男の言動に過敏になり裏を読みすぎているようにも見える。
意外と相手の男はそんなつもりはまったくなかったりね。


二人とも20歳前後だとしたら、好き・嫌いというよりも、社会経験が浅いからこういうやりとりになるんだと思う。

20代なら、モラルに縛られているとか、筋を通してる(と思ってる)のがかっこいいとか思ってるとか。

30代なら、なんで肉体関係がないのか不思議。

40代なら、肉体関係がないのも不思議だけど、すでに枯れているか、慰謝料請求が怖いのか。

50代なら、枯れているか、セックスアピールを感じてないか、本当に寂しいだけか。

60代なら、寂しいだけ。

ざっくりこんな感じ。

Q30歳独身の女性が一生独身になる確率は約51%

30歳独身の女性が一生独身になる確率は約51%

母数が大きい国勢調査(2005年)などから分析したデータによると、

30歳独身の女性が一生独身になる確率は約51%、
これが35歳、40歳となると、それぞれ、約75%、約92%となります。

結構、衝撃的な事実に思えます。
二人に1人は結婚できない。

30歳以上の女性は、
この事実を知って結婚していないのでしょうか?

これが事実なら、メディアはもっとこの事実を
報道しないと、やばくないですか?

30歳になって知っても手遅れですよね・・。

Aベストアンサー

48才、既婚男性です。
2005年国勢調査のデータからの推定生涯未婚率は、30~34才女性で、22.2%で、実際の未婚率は32.0%です。
したがって、30代前半の女性で未婚の女性の生涯未婚率は、22.2/32.0≒0.7→70%となりますね。
ただし、あくまで50才までの推定未婚率ですから、実際にそうなるというものでもありません。
また、結婚願望を持っていない女性は独身者の26%程度いると考えられので、結婚できないというより、結婚しないって人が多いんじゃないでしょうか?

Q批判はご遠慮願います。 客観的なご意見を伺いたく質問させて頂きます。 彼34歳独身。私36歳既婚子

批判はご遠慮願います。

客観的なご意見を伺いたく質問させて頂きます。
彼34歳独身。私36歳既婚子供あり。
8ヶ月程不倫関係にあり、先日お別れしました。
別れた理由は彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。
私は今の段階で彼と一緒になって大丈夫という確信がもてないから無理と言いました。

不倫なんて人の道を外れてるし、旦那さんに申し訳ないからとの事でした。

彼は私の子供はもちろん幸せにするから、信じてついてきて欲しいと…

文面ではうまく伝わらないと思いますが本気だったと思います。

ただ彼は現在無職で、過去に暴力振るわれた経験あり(あたしが原因)愛情表現に乏しく本人は聞けば答えてくれますが、マメではない。今は起業する為に努力中ですが、本に影響を受けまくり今は潜在意識を変える事に奮闘中!

とにかく!別れて正解の筈なのに忘れられないのです。
最後に泣かれて切なくて本当に好きでいてくれたんだなって思ってしまう自分がいます。

今あたしは好き!切ない!という感情でしか物事考えられないので、客観的なご意見宜しくお願いします。

批判はご遠慮願います。

客観的なご意見を伺いたく質問させて頂きます。
彼34歳独身。私36歳既婚子供あり。
8ヶ月程不倫関係にあり、先日お別れしました。
別れた理由は彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。
私は今の段階で彼と一緒になって大丈夫という確信がもてないから無理と言いました。

不倫なんて人の道を外れてるし、旦那さんに申し訳ないからとの事でした。

彼は私の子供はもちろん幸せにするから、信じてついてきて欲しいと…

文面ではうまく伝わ...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

彼は真面目な男なのでしょう。
多くの男は、人妻と不倫の場合は、遊びと割り切ってするものですからね。

貴女に夢中になったのでしょう。
その行く着く先は、

>彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。

こういうことになってしまう。貴女を独占したくなったのですよ。
貴女が自分ともかかわりを持っているのに、一応は貴女には帰る家庭が
あるわけですからね。それが耐えられなくなったのですよ。

これを脱するには、

自分がきっぱりと貴女と縁を切るか、家庭を捨ててくれということに
なりますよね。

しかし、貴女は、

>彼と一緒になって大丈夫という確信がもてないから無理と言いました。

そりゃそうですよ。貴女にすれば一応家庭があり、今の暮らしで
ちゃんとやっているわけですからね。
まだ経済的基盤がない男についていくことはできないですよね。
これは当たり前ですよね。貴女サイドからすればね。
それに、互いに燃え上がっても、こんなものはある一定の期間なだけで
熱がさめれば、終わってしまう関係なのですから。

不倫がなぜ燃えるか。障害が多いから燃えるだけですからね。
その障害のなか、みんなにばれないようにセックスをするから
余計に燃えるだけでね。
男のほうだって、貴女には家庭があり旦那がいて、彼からすると
貴女を独占できないからこそ燃えているだけでね。

これが彼ひとりの貴女になったら、そして障害がすべてクリアになり
彼が貴女を独占できる状態になったら、最初の頃だけは
頑張ったご褒美に貴女が手に入ったと思って、嬉しいななんて
思っても、その気持ちがずっとずっと続かないものですよ。

燃える要素がなくなって、脱力感だけになるのではないですか。

>彼は私の子供はもちろん幸せにするから、信じてついてきて欲しいと

おじさん、この言葉とは別として、こういうの好きではないな。
子供は親の都合、大人の都合で、あっちこちゃ都合よく
振り回したらいけないのです。
貴女の旦那が暴力亭主であり大酒飲みでない限り、貴女の子供は
旦那の子供でもあるのです。

血の繋がった父親がいるのに、今度は「おじちゃんが君の父親だよ」
なんてね。

そういう意味からも、たかだか8カ月ではないですか。
付き合ったのは。
心も肉体も下半身も燃えている盛りに、お別れの状態になれば、

男のほうも貴女も、なごり惜しくて当たり前なのです。
いい状態で終わりがきたからです。

しかし、この関係が仮に2年ぐらい続いたとしましょうか。
燃えている貴女は否定するかもですが、男のほうも今のような気持ちでなく
少しずつ、燃えるものがなくなり、あとは惰性となり、自然とお別れの
道をたどるのです。

おじさんの言うことが嘘だと思うのであれば、あと1年少し続けてごらん。
終わりますから。綺麗な別れではなくね。

旦那にもばれずに、男のほうも独占欲がタカマリ、男も貴女もセックスの面でも
互いにまだむさぶりたい状態のときに別れがきたから

>今あたしは好き!切ない!という感情でしか物事考えられないので

こうなっているだけですよ。

仕方がないではないですか。
彼が貴女に対し独占欲が湧いて、それが本人が耐えられなくなった。
で貴女に家庭を捨ててくれと言ってきた。
貴女はそれに応えることができない。

独身男と人妻が不倫すると、相手が真面目な男であれば
こういう結果になるのです。

独占欲が昂じて、貴女の旦那といざこざが起きなくて
善しとしなければ。こういうことで刃傷沙汰もあるのでね。

欲をかいたらいけないよ。両方はうまくていかないのだからね。

おじさん、セックスセックスと書きました。精神的要素のことも
わかっていて書いていますが、しかし不倫の場合は、こっちのセックスの
ほうが大いに燃えるからこそ、独占欲が湧くものですので。
男の立場で書くと、他人の奥さんがセックス中に乱れれば乱れるほど
余計に燃えるものですね。他人のを盗って、その相手がこんなになっていると
いうものですね。

きっと、私はそればかりではないと反論があると思いましたので
先に書いておきますね。

お別れになって辛いでしょうが、これで良かったと
頭を切り替えてください。

たこおじさんです。

彼は真面目な男なのでしょう。
多くの男は、人妻と不倫の場合は、遊びと割り切ってするものですからね。

貴女に夢中になったのでしょう。
その行く着く先は、

>彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。

こういうことになってしまう。貴女を独占したくなったのですよ。
貴女が自分ともかかわりを持っているのに、一応は貴女には帰る家庭が
あるわけですからね。それが耐えられなくなったのですよ。

これを脱するには、

自分がきっぱりと...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報