【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高3女子です。

今日夢で、好きな人がでました。 内容は、

好きな人に告白してフラれ、何故か相手のツイッターを聞いてフォローしている夢を見ました。
①ツイッターはともかく、フラれる夢を見たのですが、正夢になるのでしょうか、、、

正夢になるのは確実なんですけどね、、、ハァ

②告白をしようとしてるのですが、フラれた場合、今後の接し方はどうすればいいでしょうか。
話したこともないので、、、
彼とは、同じクラスで、点呼と体育、世界史では一緒の授業で、後は違う授業です。
あまり、会うことは2年のときより減っているのですが、、、

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
真剣にあなたに愛されていると相手が感じられるような告白をすれば、上手くいくのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

夢が正夢になる?


ないない、では、私は何度も崖や谷から落ち
る夢を見ていますが、まだまだなんとか命が
あります(笑)
なので、正夢が確実になることは皆無。
なので、告っちゃってください。
告白は勇気と度胸があれば、誰しもに平等に与えられた権利。
そして、結果なんて気にしないことです。
うまくいくかいかないかは、告ってから考えてください。
うまくいかなかったことを考えてしまえば、何もできませんし、前に
進めません。
恋愛が成就できるように心から願っています。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

夢で、告白!了解しました!

    • good
    • 0

逆夢かもしれないですよ‼好きな人に告白されるなんて事も有りうるよ‼ 気にし過ぎない様に‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!