dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい男装して男子トイレ入りって良いでしょうか?

A 回答 (7件)

難しく考えずに普通に考えて、


駄目でしょう。
    • good
    • 1

[教えて下さい男装して男子トイレ入りって良いでしょうか?)



どうぞどうぞ^^
    • good
    • 1

女性が男子トイレを使用する分には全然オッケーと言ってる人いますが駄目ですよ。

    • good
    • 1

駄目ですね・・・。

    • good
    • 0

男性が男子トイレ、女性が女子トイレを使うのが一般的マナーであり当たり前の事だが…

    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=xncCTwDMSr0

 26:21~  から男子トイレを使うというレズビアンさんのトーク
    • good
    • 0

女性が 男子トイレを利用する分には全然オッケーです☆



逆はどのような場合においても駄目ですけどね。
なんなら男装せずに はいって使用してでていっても
 男性勢は、 堂々としてる人だなぁ とおもうだけ静止したりしないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!