プロが教えるわが家の防犯対策術!

今なにしてますか?

A 回答 (8件)

ルンバでお掃除中です。


犬が、追いかけて、吠えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!(笑)
可愛いですね!

お礼日時:2017/04/17 08:15

ネットサーフィンしつつ、しくじり先生見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もしくじり先生みてます〜

お礼日時:2017/04/17 08:16

これ(教えて!goo)をやってます。

(^_^;)
    • good
    • 1

チューリップ畑で春を満喫ちう♪

「今なにしてますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

暑いので、シャツもパンツも脱いで涼みつつ、テレビの音を聞きながら、布団の上でアイスラテを飲み終って氷の溶けてきた水をストローですす

りながら教えてグー
    • good
    • 0

あなたの この質問に 回答してる・・

    • good
    • 1

ハイ!息をしていたであります!

    • good
    • 2

自宅でテレビで野球見ながらインターネットをして息抜きしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!