今なにしてますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ルンバでお掃除中です。


犬が、追いかけて、吠えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!(笑)
可愛いですね!

お礼日時:2017/04/17 08:15

ネットサーフィンしつつ、しくじり先生見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もしくじり先生みてます〜

お礼日時:2017/04/17 08:16

これ(教えて!goo)をやってます。

(^_^;)
    • good
    • 1

チューリップ畑で春を満喫ちう♪

「今なにしてますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

暑いので、シャツもパンツも脱いで涼みつつ、テレビの音を聞きながら、布団の上でアイスラテを飲み終って氷の溶けてきた水をストローですす

りながら教えてグー
    • good
    • 0

あなたの この質問に 回答してる・・

    • good
    • 1

ハイ!息をしていたであります!

    • good
    • 2

自宅でテレビで野球見ながらインターネットをして息抜きしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお疲れ様です。皆さん、今、何してますか? 私は今、そう、「思い出し笑い」をしながら、スマホを弄ってい

お疲れ様です。皆さん、今、何してますか?
私は今、そう、「思い出し笑い」をしながら、スマホを弄っています。

何を思い出しているかと言いますと、

祖父と伯母が大喧嘩していた光景を思い出すと、可笑しくて可笑しくて。(笑)

特に、あの、祖父が伯母にマシンガンパンチをするところが、一番、面白くて可笑しかったですね。
m(。≧Д≦。)m(^_^)/
他には、伯母が、蜜柑の沢山入った籠をひっくり返したり、祖父が、「帰れ!帰れ!!帰れ!!!」と言って、小さなゴミ箱をテーブルにガンガンガン!!と
叩き付けたりなど。
悪趣味で変人ですが、あんなのを見たり思い出したりした時は、特に面白くて可笑しくて受けますね。

Aベストアンサー

黒伊佐錦を緑茶で割って飲みながら、gooをしながら、「世界ナゼそこに日本人」を見ています。

Qもしも、今この状況ならなにしますか??

お金が200万あります!!
そして、一年間自由に時間を使っていいなら
あなたは何をしますか~???
私なら、海外旅行にふらーっとでかけて、
一人暮らししたいな~♪
あとは、ショッピング!

Aベストアンサー

沖縄みたいに海と空が綺麗な場所で
ぼ~~~~~~~~~~~
。。。と、過ごしたいです・・・
癒しがほしいです♪

Q正直に逆恨みしてしまったことありますか? あったとしたらどんなことですか? 今は後悔してますか?

正直に逆恨みしてしまったことありますか?

あったとしたらどんなことですか?

今は後悔してますか?

Aベストアンサー

自分がこんな性格になりこんな人生を歩んでしまったのは親のせいだ!と思っていた時期がありました。
上手く行かないことを誰かのせい、何かのせいにしたかった。
そうではないと改心したら人生上手く行き始めました。
後悔というわけじゃないけど、傲慢で未熟だった自分を反省してます。

Qふなっしー今なにしてる?

ふなっしー今なにしてる?

Aベストアンサー

地方営業などでガンガン稼いでいるのでは?
テレビより金になるとか言って・・・。(^_^;)

ただ、ゆるきゃらブームが下火になっているのは間違いないかと思われますね。今のところ「くまもん」くらいでしょう、出続けられているのは。

Q「広い視野」とは、なにを意味していますか?どんな説明をしますか? 舟を編む、のアニメがスタートして

「広い視野」とは、なにを意味していますか?どんな説明をしますか?

舟を編む、のアニメがスタートして1話を見ました。ノイタミナの作品は引かれるものがあり好んで拝見しています。
と宣伝を入れつつ、

改めまして、今回みなさまにお伺いしますは、
「広い視野」とはなにを意味していますか?どんな説明をしますか?
です。

ネットで検索をかけましたが、
これといった意味は見つかりませんでした。
自分の中では、
・一方向からでなく上下前後左右など様々な角度でその物事を見てりかいしようとする。
・海を眺めるだけでなく、泳いでどんな生き物がいるか見てみよう
・その人の外見だけでなく、性格を見てみよう
こんな理解をしています。

みなさまのお知恵をお借り出来たら幸いです。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・一方向からでなく上下前後左右など様々な角度で
その物事を見てりかいしようとする。
     ↑
はい、これはその通りだと思います。
例えば天皇です。
現在何かに役に立っているのか、という視点
だけではなく、歴史的にどうだったか、という
視点からの考察も重要だと思います。


・海を眺めるだけでなく、泳いでどんな生き物が
いるか見てみよう
   ↑
海のない国、海を見たことがない人は
どう思うんだろう、てのもそうですね。


・その人の外見だけでなく、性格を見てみよう
   ↑
その人の社会的地位、評価なども
そうだと思います。


一般化していえば、科学的にみてどうか、
歴史的にどうか、文学的にどうか・・・・
などということになると思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報