22歳女です。
19歳の時、164cm58kgで韓国女優みたいと
オルチャンみたいと言われてました。
ですが、21歳の時太って65kgになり
今22歳で55kgに戻しましたが、
なかなか韓国女優みたいといわれませんㅜㅜ
それが悩みで、一度太ったからなのか肉が落ちてないのかなと思います。
48kgまでやせようと思ってます。
ショックです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

韓国の女優に似てると言われ嬉しいですか?

    • good
    • 0

深田恭子の【ダメな私…】は 笑顔が可愛く。


堀北真希は美人だけど クールにしか 見えません。
深田恭子から 笑顔が無くなれば人気は下がります。
    • good
    • 1

とりあえず 【人は見た目ではありません】


作りが同じなら内面的な思考が 違うのでは。
見た目から 離れた 笑顔の素敵な人を目指しましょう、
    • good
    • 1

見た目と体重は比例しないよ


自分167㎝で47キロだけど
骨格とかも関係して、痩せすぎには見えないし。
    • good
    • 0

オルチャンって、朝鮮芸人じゃないんだから。


164cmで48kgは痩せすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那はなぜ私のテレビを嫌がる?

私60歳 旦那66歳まで企業の執行役員 退職しました。
私のテレビの好みがおかしいと言われへこんでいます。

アメトークを見ていたら、旦那に見ていてくだらなさすぎる。
別の部屋で、BS-TBSの新幹線開発物語を見ていました。

地上波の番組はくだらないものが多い
BS無料民放の方がまだましな番組をやっている といいます。

→ そうですか???」

旦那は最近のテレビは芸人の雇用対策番組ばかりじゃないか?
もうすこしアカデミックな番組を見ろ。
せめて池上彰の解説番組でも見ろ。
こういわれると私はむっと来ます。

行列ができる法律相談所
・・バラエティの中では旦那は好きな番組。
大笑いしていました。

・番組中のテーマ それには 「労働契約」がないだろう・・・
 旦那の指摘通りでした。

旦那はご満悦でした。

私の好みは60歳らしくないと言われます。

→ そうですか?

65歳ぐらいの男性は、バラエティは嫌いなのでしょうか?

Aベストアンサー

旦那さんは消費するだけの娯楽が嫌いなのではないでしょうか。
テレビを見てただ楽しいだけではなく、自分でも何か考えるべきだと。
見る側に想像力を求める番組が好きな傾向はありませんか?

例えばコントは見る人が目に見えない部分を想像で補完しないと、あまり笑えません。
CMなら短い時間と限られた予算で視聴者に伝わるよう創意工夫している所が好きなのかも。
会社経営に関わっていた人なら、チープでも工夫でインパクトを与えられるCMを褒めると思います。

今は制作費等の関係で若手芸人がコントを出来る機会が少なくなっています。
コントのセットより若手芸人のギャラの方が安いですからね。
でもそれは若手芸人のせいではありません。
視聴者がCMの商品を積極的に買わないからです。
雇用対策は言いすぎだと思いますよ。

Q稲川淳二さんは、今なにをやっているのでしょうか?

タイトルの通りです。お化けのシーズンはとっくに終わっています。なにをされているのですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前にも同じような質問に回答しましたが、冬は冬でツアーされてるようです。
http://j-inagawa.com/evevt/tour-2016/

7月下旬〜10月下旬まで夏のツアー
12月 冬のツアー

あとは各種イベントに呼ばれたら行く。

みたいなルーチンでやられているようですね。

ってことは毎年上半期はのんびりしてるのかもしれません(笑)。
半年近くもツアーやれば充分稼げるでしょうしね。

Qこのお母さんと一緒の画像を見て、どう思いますか。何か、気になりますか?

このお母さんと一緒の画像を見て、どう思いますか。何か、気になりますか?

Aベストアンサー

なんか結構昔の感じがしますね。

Qこちらの女優さんと男優さんのの名前を教えてください

80年代前半のドラマの写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仲代達矢と夏目雅子。
映画 鬼龍院花子の生涯

Q有名な占い師から 韓国の美人顔だね、 韓国女優あなたみたいな顔してるもんといわれました。 これって韓

有名な占い師から
韓国の美人顔だね、
韓国女優あなたみたいな顔してるもんといわれました。
これって韓国女優みたいってこと?

Aベストアンサー

爆笑、整形美人見たいと言いたかったのですよ。

Q職場でぶちギレてしまいました

40代のシングルマザーです。
子供と生活をしていくために必死に働いております。
しかし職場で一部の人達から誤解を受けとても嫌われています。そして意地悪をされたりもします
でも、味方もたくさんいて今までなんとか助かって来ました。
なるべく嫌われている軍団から避けていましたが、どうしても絡まなければならない仕事があり、
先日その人達のデスクまで行きました。本当に意地悪で、来るなりイヤミや暴言、コソコソ悪口を言って来ましたが、かなり仕事の内容でが気に入らなかったらしいです(他の方だったら許される事だと思います)
私に担当を頼んでいない!とか、変な噂の話しや、よってたかって、4名ぐらいの方から責められました。とても理不尽で、今までの鬱憤も溜まっており、どーにも言い返さないと気が済まなくなり、(もしくは、その場を立ち去るか)
ぶっち切れてしまいました。。
大人気なかったと思います、でも向こうもずっと大人気ないと…仕事とはもう違う話だったので、やりづらい時点でおかしな話かなと思います。
嫌がらせをされてもあまり誰にも言わなかったり、そういう事が慣れて気にしないようにしてきましたが、本当に爆発してしまったという感じです。
暴言とまではいかないにしても、
そんなことを誰がいいましたか??
なんでそうなるんですか??
どうして、ここはいつもそうなんですか??
そんな言い方しかできないんですか?だから、他の人が辞めていってしまうんじゃないんですか?
(誤解があって)どこで誰が私の仕事を見たというんですか?
などなど、言葉が止まりませんでした。

その嫌われている人軍団は、過去のターゲットさんもぶちギレさせています。そして秘密の会議を開き、そのターゲットさんをおとしめて、上司に報告し、クビにしました。
キレながら私もそうなると思いながら、怒っていました。
言うだけ言って、自分の席に戻るときには、かっこ悪いですが号泣してしまい、
でも味方もたくさんいていろんな方が励まして下さいました。

今後、もしもクビになった時、私はどうにかして何ヶ月分かの家賃代と慰謝料がもらいたいと思ってしまいました。
いま、自分自身でいっぱいで、周りが見えません、味方になってくれた人は、たくさん励ましてくださり、酷い話だと言って下さいました。
誰が悪いとかを決めたいのではないんですが、酷く傷つけられて、このまま泣き寝入りはしたくありません。
客観的な意見が聞きたいです、ご意見、アドレスなどありましたらお願いします。

40代のシングルマザーです。
子供と生活をしていくために必死に働いております。
しかし職場で一部の人達から誤解を受けとても嫌われています。そして意地悪をされたりもします
でも、味方もたくさんいて今までなんとか助かって来ました。
なるべく嫌われている軍団から避けていましたが、どうしても絡まなければならない仕事があり、
先日その人達のデスクまで行きました。本当に意地悪で、来るなりイヤミや暴言、コソコソ悪口を言って来ましたが、かなり仕事の内容でが気に入らなかったらしいです(他の方...続きを読む

Aベストアンサー

会社は労働者が働くための環境を安全・快適にしておく必要があります。これを職場環境配慮義務と呼んでいます。(民法第715条参考※)
 人間を使う以上、職場環境に配慮する必要があります。
 陰口や不平等な扱いがなされ、正常な労働が提供できないという労働者がいる状況では、職場環境を整えているとは言えません。
 本来チームワークが重要なビジネスの世界で、いじめの苦痛に耐えて働くことは異常な事態ですし、社会にとっても損失になります。
※【使用者等の責任】
 民法第715条 ある事業のために他人を使用する者は、被用者がその事業の執行について第三者に加えた損害を賠償する責任を負う。
 ただし、使用者が被用者の選任及びその事業の監督について相当の注意をしたとき、又は相当の注意をしても損害が生ずべきであったときは、この限りでない。
2 使用者に代わって事業を監督する者も、前項の責任を負う。
3 前2項の規定は、使用者又は監督者から被用者に対する求償権の行使を妨げない。

Q韓国旅行に行った時 道を教えてくれたおじさんから 韓国男子が好きなタイプだよと言われました。 これは

韓国旅行に行った時
道を教えてくれたおじさんから
韓国男子が好きなタイプだよと言われました。
これは韓国ウケするということですか?

何を見てそう思ったんだろう…
ちなみに友達3人と行ったんだけど私しか言われませんでした

Aベストアンサー

韓国女子は皆整形をして、それなりの可愛い顔形にしていますが、そういう風貌に映ったのでは?
もちろん整形していると思われたのではなくて、整形しなくてその顔なのだから好意を持たれるよ・・・という意味で言ったのかも知れません。

Qこの人なんて方でしたっけ??

教えてくださいʬʬʬ

Aベストアンサー

羽場裕一さんです。
http://www.siscompany.com/02manage/03haba/00.htm
http://kawaberi.net/habayuichi-158

Qここのアンケートカテゴリーで…

ここのアンケートカテゴリーで、支配したいですか?
支配されたいですか?
誰が支配していますか?
誰も支配していないですか?

馬耳っていますか?
犬耳っていますか?
猫耳っていますか?
鳥耳っていますか?
豚耳っていますか?

どうせなら、現実で支配しますか?

他に何か有りましたら、回答お願いします。

茶化していません、真面目です。
なので、真面目に回答お願いします。

Aベストアンサー

【好き勝手 言いたい者には 言わせとけ 馬耳東風にて 我は進まん】

言われて結構。いや、一歩進んで言ってもらおう。
『あなたさまのおっしゃる通りでございます。』
【やり過ごし力】…人生が楽になりました。
 (その力を身に付けるまでが大変ですが)
http://shigotonochikara.jp/chikara/no93-yarisugoshiryoku.htm

たとえどんなに酷い者があらわれようと、私は負けません!
怒らず、泣かず、相手せず…我が道をひたすら歩いて行きます。

Q変態の役をやらせたらNO1は誰だと思いますか?

日本の役者で、変態の役をやらせたら一番うまい(似合う)のは誰だと思いますか?

やはり、佐野史郎でしょうか?

Aベストアンサー

似合うかどうかわからないけど、市川海老蔵の究極になりきった変態役の演技みてみたい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報