プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。
19歳の時、164cm58kgで韓国女優みたいと
オルチャンみたいと言われてました。
ですが、21歳の時太って65kgになり
今22歳で55kgに戻しましたが、
なかなか韓国女優みたいといわれませんㅜㅜ
それが悩みで、一度太ったからなのか肉が落ちてないのかなと思います。
48kgまでやせようと思ってます。
ショックです。

A 回答 (5件)

韓国の女優に似てると言われ嬉しいですか?

    • good
    • 0

深田恭子の【ダメな私…】は 笑顔が可愛く。


堀北真希は美人だけど クールにしか 見えません。
深田恭子から 笑顔が無くなれば人気は下がります。
    • good
    • 1

とりあえず 【人は見た目ではありません】


作りが同じなら内面的な思考が 違うのでは。
見た目から 離れた 笑顔の素敵な人を目指しましょう、
    • good
    • 1

見た目と体重は比例しないよ


自分167㎝で47キロだけど
骨格とかも関係して、痩せすぎには見えないし。
    • good
    • 0

オルチャンって、朝鮮芸人じゃないんだから。


164cmで48kgは痩せすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!