アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警報で学校無くなったけどなんか質問ある?

A 回答 (7件)

家で勉強

    • good
    • 0

暴風警報ということですか?


それで授業がないということですか?
だったら、遊んでないで勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業がないからこそ遊んでしまう

お礼日時:2017/04/17 18:12

ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけです

お礼日時:2017/04/17 18:11

羨ましい。




小五から六年の時の担任(ヒステリックで若い女)が台風だろうが暴風だろうがインフルが流行ってようが、無理矢理登校させてね…。
怪我人何人出したんだよってくらいに。


保護者たちは苦情入れまくりだったそうで。
て質問の答えじゃなくてすみません、思い出すだけでもスーパーサイヤ人2になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことあるんですか?!

めちゃくちゃですねその人

お礼日時:2017/04/17 17:31

よかったじゃん


何するかが重要だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず遊ぶ!

お礼日時:2017/04/17 17:31

なんの警報?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴風です

お礼日時:2017/04/17 16:15

学校は無く成って居ません、ちゃんと建って居ます、授業がお休みに成ったのです、


警報中は自宅待機です、何時登校指示があるかも知れませんので遠くに出かけてはいけないよ。
家で自習致しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました

スタバ行ってきます

お礼日時:2017/04/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!