プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荻原博子っていう評論家をどう思いますか

「荻原博子っていう評論家をどう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

人権や権利・義務的なことにはうるさい印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに声がキンキンうるさい

お礼日時:2017/12/30 16:31

意外と大したことは言わない、知ったかぶりのおばさん。


当たり前のことしか言わないけれど、みんながそんなこと知っているのを知らない。
当たり前と常識的な情報のみ、もっと勉強したほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/30 16:32

私の知らない知識を持ってるから、話してる事はためになると思ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめになる

お礼日時:2017/12/30 16:32

どうも思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/30 16:31

うさんくさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/12/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!