アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学校の受験がボロボロでした。

筆記はそれなりにかけたのですが、面接がとてもボロボロでした。

志望理由、長所、短所、自己PRが聞かれませんでした。
事前に長所や短所などを書いた紙を願書と一緒に出したのですが、エピソードなど何も聞かれませんでした。
自分について何も話すことが出来なかったので焦っています。

1つ目から自分の想像していた質問ではなかったので、焦ってしまいよく分からないことを言ってしまいました。

笑顔で相槌などはしていました。返事もしっかりとしました。基本的に質問に対して黙るということは無かったです。ですが、答えなきゃ答えなきゃと思ってしまいよく分からないことを言っていたと思います。

7分ぐらいだったと思います。質問も6個か7個くらいでした。

多分不合格だと思います。泣
発表まで1週間と少しくらいあります。立ち直り方教えてください。

A 回答 (1件)

別に死ぬわけじゃあるまいし、そもそもまだ落ちたと確定したわけでもない。


ある意味捕らぬ狸の皮算用。
本当に落ちてから考えたらいいのに。って思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A