女性の方に質問です。コストコで何を購入しますか?また、シェアをしますか?

A 回答 (2件)

コストコ行ったことないし、行きたくない!

    • good
    • 0

マギーのタンドリーチキンのもと



ネット以外はなかなか手に入らないので助かります。
マギー以外はあまり美味しくないっす。
あまりにもピンポイント過ぎるので、誰も欲しいと言わないのでシェアはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q余命1年だとしたら何をしますか?また何がしたいですか?

余命1年だとしたら何をしますか?
今何かの病気に侵されていて、
余命が一年だと医者に告げられたとしたら何をしたいですか?

Aベストアンサー

特に何も。
いつもどおり過ごして、1年後を待ちます。普通に。

Q40代女性の方に! 40代女性の方に質問なんですが、自分ではなかなか買わないけど、欲しい物 またはも

40代女性の方に!

40代女性の方に質問なんですが、自分ではなかなか買わないけど、欲しい物 またはもらったら嬉しい物って何ですか?
友達への誕生日プレゼントなんですが、なかなか思いつかなくて…
よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

ちょっとお高い
シャンプー&コンディショナー

Q20代の女性、クリスマスプレゼントは何がほしいですか?また男性は、何を買ってあげたいですか?

こんばんは

タイトルどおりですが、何がほしい?と、聞かれて、実際にもらえるなら何を希望しますか?

私のとりあえずのリスト
1、ベイビーG(もらっても付けることは多分ない)
2、ジュエリー(たぶんつけない)
3、羽毛布団(友達に爆笑されました)

何も思いうかびません。
値段は、およそ1万から2万くらいです。(超えてもいいですが、飛びぬけたものはナシでお願いしまーす)

Aベストアンサー

女性だとみなさんジュエリーのようなのですが私はジュエリーにあまり興味がないので実用性のある物で。パソコンを持っているので
■15000円台のSHARP/カラー液晶ファクシミリ複合機プリンタhttp://store.yahoo.co.jp/wich/ai-m1000.html
■iPod shuffle、定価10,980円 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
■少し余裕があれば定価21,800円のiPod mini http://www.apple.com/jp/ipodmini/ 
■映画が好きなので持ち運びできるポータブルDVDプレーヤー16000円台 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=53342395&p=y#body
...あとは薄型デジカメ、パソコンで絵を描くためのタブレット等です。
プリンタ・DVDプレーヤー等は一般的な有名メーカー製品からくらべると比較的安いが性能が良い・普段愛用できる、ということで。パソコン関連ばっかりになってしまいますが。
ジュエリーは恋人に貰えたら嬉しくなくはないけど、ありきたりの押し売り的愛の証みたいで...結婚指輪以外にあまりありがたみが沸かないのは私だけ?(・・;)

ちなみに羽根布団は欲しいです!今の安布団は寒くて ハハ

女性だとみなさんジュエリーのようなのですが私はジュエリーにあまり興味がないので実用性のある物で。パソコンを持っているので
■15000円台のSHARP/カラー液晶ファクシミリ複合機プリンタhttp://store.yahoo.co.jp/wich/ai-m1000.html
■iPod shuffle、定価10,980円 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
■少し余裕があれば定価21,800円のiPod mini http://www.apple.com/jp/ipodmini/ 
■映画が好きなので持ち運びできるポータブルDVDプレーヤー16000円台 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=533423...続きを読む

Q女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。

・ネックレス
・ピアス
・ブレスレット
・バングル
・ペンダント
・指輪
・ブローチ

Aベストアンサー

・ネックレス・ピアス・ペンダント・ブローチ

これらは、本当に欲しいものがあったとしたら、できるだけまとめて買いたいです。イメージを揃えたいからです。合計のお値段とカードの引き落としの回数などいろいろ考えてから決めます。

・ブレスレット・バングル

あまり欲しいとは思いません。ウインドショッピングなどをしていて、あっ、いいな・・・と思ったら衝動買いしたりはしますが。

・指輪

これこそ衝動買いです。他のものとの順位は関係ありません。デパートの1階にあるようなファッション物から上階の貴金属売り場の指輪まで、気に入ったいいものがあれば買います。

Qメールは何曜日にした方がいいですか?(女性に質問)

メールは何曜日にした方がいいですか?(女性に質問)

久しぶりに気になる子にメールしたいと思います。
その子は社会人なのですが、やはり平日は避けた方がいいでしょうか?
疲れてますよね?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

彼氏がいたら平日とかかな
いなかったら平日夜か土日昼間


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報