164㎝47㎏は一般的にスタイル良い部類でしょうか?
また、この身長のモデル体重は何㎏ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

例え身長180cmで体重が100kgあっても、鍛えていて筋肉質で格好良い方っていますよね(^_^)



体重=格好良い は大きな間違いです☆

体重は骨密度や骨の太さで個人差がありますから。
    • good
    • 2

身長から105を引く


これが普通の健康体重と言われてます
モデル体重でしたら
40キロでしょう。
    • good
    • 0

細めだと思います。

叔母(看護士)の話に拠ると、fashionmodelは“凹凸”(メリハリついたNicebody)があると“服が着せにくい為、ストンとした体型を好む”そうです。modelが長身なのに細身なのは、その為です。又、その様な女性を「styleが良い。」と持て囃す為、私達の脳内に「細身のmodel=style抜群」とインプットされてしまうのです。そんな彼女達ですが、細めになり過ぎて死亡する人が多く、辛うじて生きていても、生涯の大半を治療に費やす人もいますよ。此ばかりは、fashion業界の意識が変わらないと無理ですね。
    • good
    • 0

私の娘とよく似た数値ですね。

身長は164cmくらいで、体重は多いときは47kgですが、いまは45kgほどです。私から見ても、とてもスタイルがよくてほっそりしており、なおかつ健康で元気です。滅多に病気しません。ダイエットはしていません。チョトレートも含めて好きなように食べています(でもなぜか太りません)。
BMIで言うのは健康体重であって、美容体重ではありませんね。
    • good
    • 0

スタイルの話はさておき、まずBMI指数と言うのがありましてそれの計算方法は


体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
ここではじき出された数字が22に近いほど健康だと言うことです
あと標準体重というのもありましてこれは
身長(m)×身長(m)×22と計算します。

ぱっと見たところ少し痩せすぎのような気がしますよ。
さあ、電卓持って計算してみましょう。
    • good
    • 1

良い部類に入ります。


モデル体重については

http://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124

こちらでどうぞ。
    • good
    • 0

一般的に言われている適正は、54kgですよね。

モデルさんはさらに絞っている人もいるでしょうが、スタイル重視なので、筋トレなどしてる。筋肉は脂肪より重いから体重は目安なんじゃないかな?
男性目線では、極端に痩せているのは魅力的ではないんですが、、、
    • good
    • 1

スタイルが良いのと、伸長体重は別問題ですよ?



モデル体重は35~39でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫の不倫相手にもし離婚してと言われたら

夫が本気の不倫中です。
相手も内縁の夫がいますが、夫に本気みたいです。
お互い、離婚したら一緒になりたいらしいです。

でも、うちには小学生の子供もいますし、
夫は、私のことが嫌いになったわけじゃないし、子供は大事だからと、
どうしたらいいかわからないと言われています。

私はまだ夫に気持ちがあるし、子供たちのことを考えても離婚はしたくないですし、
夫にも伝えています。
でも、いろいろ考えていたらわからなくなってきます。

お金のこととか、これからのこととか。
私は会社員で働いているので、養育費をもらった、なんとか3人で暮らしていけるなとは思うのですが、だから離婚しても大丈夫!とも思えず。

夫に、はっきりするまで相手にも会わないでほしいと言ったのですが、
会ってそうです。
帰りが遅くなるパターンが私にばれる前と変わらないからです。

相手にも内縁の夫がいて、夜中まで帰ってこないとか
向こうの家庭的にどうなってるんだ?とは思いますが、たぶんそこは寛容な方なんでしょうか。

夫の帰りが遅いたびに、私は「会ってるんじゃないか」ばかり考えて、
夫に電話しても出ないし、動機はするし、吐き気はするし、眠れないし、とてもつらいです。

相手と会ったら、ちゃんと話してくると言ってたけど、
ちゃんと話してるのかもわかりません。
すごく聞きたいけれど、怖くて、聞けずにいました。

でもこの状態が続くのがしんどいです。

最初は離婚したくなくて、もう少し待ってみよう、私にできることをしようと、しましたが
私がこんなつらい思いをしているのに、ぬけぬけと会いに行ってるとしたら・・・(会ってる確証はないですけど)

そこで、一度、向こうに合わせてもらおうかと思います。
もしくは、慰謝料を請求する内容証明を送ろうかと考えています。
だいたいの不倫相手がそれで引くみたいだからです。

でももし、向こうが慰謝料も払うし、養育費も払うし、自分も内縁の夫と別れるし、すべてを捨てて夫と一緒になりたいから、離婚してほしいなどともし言われたら。
もし向こうにそこまでの覚悟があって、離婚してほしいと言われたら、どうしたらいいのでしょうか?

いまのところ、私の気持ちとして、そこまで言われたらきっちり慰謝料もらって離婚しようと思いますが、
子供のことを考えたら、悩んでしまいます。
子供にとっては、すごく良い父親で、パパが大好きで・・・
その子供たちにパパとママは離婚するよとか、別々で暮らすよとか・・・いくら考えても言えないです。

夫が本気の不倫中です。
相手も内縁の夫がいますが、夫に本気みたいです。
お互い、離婚したら一緒になりたいらしいです。

でも、うちには小学生の子供もいますし、
夫は、私のことが嫌いになったわけじゃないし、子供は大事だからと、
どうしたらいいかわからないと言われています。

私はまだ夫に気持ちがあるし、子供たちのことを考えても離婚はしたくないですし、
夫にも伝えています。
でも、いろいろ考えていたらわからなくなってきます。

お金のこととか、これからのこととか。
私は会社員...続きを読む

Aベストアンサー

不倫相手に何を言われようと、あなたが聞き入れる必要はありません。

あなたにとって、自分と子供たちに何が必要かを考えれば良いです。

子供たちに父親が必要だと思えば、「嫌です」と言えばよいし、
お金で解決できると思えば、慰謝料や養育費をしっかりと弁護士を通して取り決めて、離婚すればよいし。

話し合う相手は、不倫相手ではありません、ご主人です。

ご主人がどのようにしたいか、が大きい要素なのですから。

Qなんて不謹慎な字なんだ... こないだ、ひどい漢字を見つけました。 その漢字は、車へんに楽しいと書い

なんて不謹慎な字なんだ...
こないだ、ひどい漢字を見つけました。
その漢字は、車へんに楽しいと書いて、「轢」...
車で人を轢くのが楽しい、みたいな感じで嫌ですね。
なんであんな漢字になっちゃったんですか?
あの漢字の由来を知っている人がいたら教えてください!

Aベストアンサー

せっかく、「象形」などという言葉が出てきましたから、今後も勉強を続ける人は、ついでに漢字の「六書(りくしょ)」を覚えておきましょう。
1.「象形(しょうけい)」文字=物の形から出来た(例 日・月・木)。
2.「指示(しじ)」文字=絵では描けない事柄を抽象的な約束や印で表した字(例 一、二、三・上、下)。
3.「会意(かいい)文字=象形や指事文字を組み合わせた文字(例 森・信)。
4.「形声(けいせい)」文字=意味を表す部分「意符」(偏や旁)と発音を表す部分「音符」(声符)とを合わせた文字。(例 轢・江・紅)。
 上の四つは漢字の成り立ちをいったもの。残り二つは漢字の特別な使用法を言ったもの。
5.「転注(てんちゅう)」文字=すでにある漢字を別の意味に流用する。(例 令<命令>→長 実は諸説あり詳細不明)
6.「仮借(かしゃ)」文字=漢字の音をりようして、意味と関係の無い字を表す。(例 亜米利加、日本の仮名の多くもそのうちに入る)

Q女性で164㎝は高身長になりますか?ちなみに体重は47㎏なのですが、どのくらいが男性好みの体重でしょ

女性で164㎝は高身長になりますか?ちなみに体重は47㎏なのですが、どのくらいが男性好みの体重でしょうか?

Aベストアンサー

人に寄ります。

私の好みは細い女性なので、164cmで47キロはとてもすてきだと思います。でも一般的にはもう少し有ってもいいのかな、たぶん50キロを超えていてもいいでしょう。
逆に、ぽっちゃりしているのが好み、という男性もいます。

女性だって、細マッチョ・太マッチョ・力士体形に病的なガリと好みは様々ですから、体型で言われても大多数の好みしか出ません。質問者様だって「好きな人の理想」が知りたいでしょうからそれは「分からない」わけです。

Q有給休暇 体調が悪いので有給休暇を使って暫く休みたいと上司に申請したところ、体調不良で一週間以上休み

有給休暇

体調が悪いので有給休暇を使って暫く休みたいと上司に申請したところ、体調不良で一週間以上休みを取る場合は診断書の提出が必要になると言われました。
病院にはかかっているので診断書は書いてもらえるとは思いますが、なんだか納得出来ません。
有給休暇を海外旅行や帰省に使うのと何がちがうんでしょうか?

Aベストアンサー

ちゃんと一週間程度休めば復帰できるような病状なのか?
それとも更に長期に渡る可能性があるのか?
必要なら、貴方の代わりを務める人を検討しなければならない

旅行なら休暇期間が終われば確実に復帰のだからそんな検討は不要

あとは、傷病手当支給のためには診断書が必須だし

Qお見合い中にタバコを吸うのはアリですか?

高校中退でシングルマザーで茶髪細見美人の36歳の元ヤンキー女性とお見合いしたことがあるのですが、40分くらいたってから「ちょっとタバコいいかな? 」と言ってプカプカ吸い出しました。
僕はタバコ吸わないのでわかりませんが、緊張して吸いたくなるのでしょうか?
それとも僕が気に入らなかったから吸い出したのでしょうか?
結局彼女のほうから断ってきました。

参考までに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

Aベストアンサー

40分経過した時点で自ら赤旗を上げた。色々な意味で。「ちょっとタバコいいかな? 」。この投げやりな物言いにもそれが表れている。どうしても吸いたくなった場合でも、「私は喫煙者ですけど、煙草を吸っても宜しいでしょうか?」位は言うのが礼儀。

しかし、元ヤンキー女性って、何処で判断? 今時は履歴に「元ヤンキーで~す♡ ♥」とでも書いて有るのか? 恐ろしい仲介業者だ ^_^。

Q平均はどうか知りたいです。 結婚1年半、1歳の息子がいます。 夫の月収25万から30万です。 以前は

平均はどうか知りたいです。

結婚1年半、1歳の息子がいます。
夫の月収25万から30万です。
以前はそんなに無く転職してから、やっとこの給料です。
私はパートで月6万ほどです。

週4~5日5時間ほどです。
朝5時くらいに起きお弁当を作ります。
7時に見送り子どもの朝ごはん 洗濯 などできる限りの家事をしてパートに行きます。
帰ってくるのが15時にパートが終わり、16時前です。
そこから子どもを迎えに行って、買い物 掃除 洗濯物取り込んでご飯作って、食べるの流れを19時までに済ませます。
お風呂入って子どもを寝かせて・・・ってなると21時です。
正直、今で結構ヘトヘトなんですけど
今は減りましたが家事が出来てないと言われてました。

多分最低限のものは出来てると思ってる(思いたい)んですけど、完璧な家事ってなんですか?

どこまで出来て完璧なんでしょうか。
そこまで言うなら「このくらいやってよ」って夫に思ってしまってるのは甘えでしょうか。
休日に出来なかった掃除を片してしまうって感じなんですが。

私が、少々ズボラな性格なので平均的なものが分からなくて困ってます。

主婦の方々ご指南頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

疲れて息子と寝かしつけながら寝てしまうこともあるので、晩御飯を温めて食べれるくらいにしてはいるんですが
22時に帰ってくるのを待ってあげた方がいいのでしょうか。

ちなみに夜の夫婦生活が夫側の拒否によりレスで、辛くて夫に尽くせないっていうのも気持ちにあります・・・。
けど、そんな気持ちの中奮い立たせてしてるつもり・・・なんですが。

よろしくお願いします。

平均はどうか知りたいです。

結婚1年半、1歳の息子がいます。
夫の月収25万から30万です。
以前はそんなに無く転職してから、やっとこの給料です。
私はパートで月6万ほどです。

週4~5日5時間ほどです。
朝5時くらいに起きお弁当を作ります。
7時に見送り子どもの朝ごはん 洗濯 などできる限りの家事をしてパートに行きます。
帰ってくるのが15時にパートが終わり、16時前です。
そこから子どもを迎えに行って、買い物 掃除 洗濯物取り込んでご飯作って、食べるの流れを19時までに済ませます。
お風呂入って子...続きを読む

Aベストアンサー

たぶん、完璧に家事をやろうとしたら、パートの仕事もできなくて当たり前だと思いますよ。
主婦向けの雑誌などで、毎日床から窓を全部雑巾がけするという主婦の方が出ていましたが、家族全員の所持品から家具家電の量を制限でもしないと「そんなの毎日なんてやってられるか!」って思いましたね。

私の姑は、専業主婦で家と庭は本当にキレイにしています。
水回りなどは、毎回クレンザーで磨いてから、水はね油はねする範囲をすべて拭いて完了。
庭も、乱視の私には見えない直径5ミリの雑草のことも「こんなに大きな雑草を見逃した!」と言います。
それも、敷地総面積350坪ですよ。
シロアリだけでなく、アリの大群を見つけたら、すべてにキンチョール噴射。

でもね、そんな家庭で育った夫は、そういうのがすべて嫌だそうです。
子供の頃に友達を連れてくると友達に聞こえよがしに「家の中が汚れる」と言われ、収入に見合わない銅板をふんだんに使った家で、今でこそ緑青が浮いて落ち着きましたが、新築当時はギラギラの家。(同級生なのでギラギラは私も覚えています)
お小遣いも友人たちの半分以下。
友達付き合いもし難くなり、貯めたお小遣いを持って、隣の市で上映される映画のために片道10キロを一人で歩いて見に行った小学生時代を送るようになったんです。

その上で、姑は料理だけは好きではないようです。
結婚当初、「今日はカレーだよ」と言ったら夫の顔が曇ったんですよ。
でも、食べたら「ニンジンが柔らかい~良かった~~~」って。
義母は柔らかくなるまで煮込まないんです。
その分、家や庭を維持するのでしょう。

数年前までは、同じ敷地内で暮らしていたんです。
夫と前妻の不登校になった子を引き取り、その娘にひどいことを言ったので、夫と姑の大喧嘩になり「娘を連れて出ていけ!!!」と。
その際、私が庭掃除を手伝わないことも責められました。
私も在宅勤務の合間にやっているつもりだったんですけど、姑の気に入るやり方ではなかったみたいです。
母屋にある夫の私物も全て持っていけと言われたので、2階からたくさんの物を移動させた際、壁をこすったら(傷つけてはいません)、「うちの壁を壊さないでちょーだいっ!」

息子や孫よりも家かよ、と思ったものです。

家事の完璧って、ご主人の中には定まったラインがあるのかもしれませんけど、私だったら聞きません。
聞いたらやらないといけないような気分になっちゃうし、自分のやり方で満足しているのに、それもダメってことは「自分がダメってこと?」とまで思いつめちゃうタイプなので。
気に入らないなら自分でやってと腹の中で思うだけにするかも。

こんな私も、娘の「キレイの基準」との落差に苦しみましたけどね笑。
最後は、「掃除も好きなようにやれ」と放置したので、現在、成人して一人暮らしの部屋も汚部屋ですが、本人がいいならそれでいいやと思っています。

たぶん、完璧に家事をやろうとしたら、パートの仕事もできなくて当たり前だと思いますよ。
主婦向けの雑誌などで、毎日床から窓を全部雑巾がけするという主婦の方が出ていましたが、家族全員の所持品から家具家電の量を制限でもしないと「そんなの毎日なんてやってられるか!」って思いましたね。

私の姑は、専業主婦で家と庭は本当にキレイにしています。
水回りなどは、毎回クレンザーで磨いてから、水はね油はねする範囲をすべて拭いて完了。
庭も、乱視の私には見えない直径5ミリの雑草のことも「こんなに大...続きを読む

Q野球観戦デートのチケット代

野球観戦した時のチケット代、皆さんならどうしますか?

私は大学生、彼氏は社会人です。
彼がプロ野球好きなんですが、私は球場で見たことがなかったので興味があり、私から見にいこう!と誘いました。
前売りチケットは私が買いました。
後でチケット代渡してくれるかと思ったんですがその気配は全く無く、結局受け取りませんでした。

たかが3500円だし、私が誘ったんだから、私が全額払うのも妥当だけど…
二人分だと7000円で、学生の私にはちょっと痛い出費でした^^;

彼は普段外食するとき奢ってくれたり多めに出してくれるし、社会人とはいえあまりお給料ないのはよく分かってます。

今回も、たぶん彼に言えばチケット代くれると思いますが、ケチだと思われたくないし…
他の方の質問を見ても、誘った方が全額払って当たり前、という回答がありました。

こんなこと考えてしまう私ってケチでしょうか?
皆さんなら全額払いますか?それとも割り勘?

Aベストアンサー

誘った方が払う(払おうとする)のは自然なことは自然なのですが。

学生で7000円は痛いですよね。
まあ、社会人でも自分が新人だったころの収入を思えばそれなりの金額ですが、それなりの金額だからこそ、割り勘にすべきところです。
誘ったほうが払おうとするのは自然とはいえ、奢ってもらうのが当たり前とは違いますからね。
相手が自分より収入が多い場合を除けば割り勘が自然です。
質問者様はケチじゃないです。

彼はお金のことを忘れているのか、それとも財布がきつくて言い出せないのか。
まあ、今さらお金を請求しづらいなら、今回はぐっと我慢しましょうか。
もしくは直球勝負で1人分のチケット代を請求して、同時に「付き合ってくれてありがとう」とビールでも奢るとか。
チケット代はそのままに球場での飲食を奢ってもらうというのもありますけどね。

次回は購入前に「いくらの席にするか?」などの相談をしましょう。
そうすれば自然に割り勘になります。^^

Q無料で1人になれる場所さがしてます。 個室で何時間いても無料な場所ってありますか?

無料で1人になれる場所さがしてます。

個室で何時間いても無料な場所ってありますか?

Aベストアンサー

図書館の勉強スペース。(個室とまではいかないですが、個人スペースは確保されてます。)

Q入籍後はやはり一緒に住むべきでしょうか?

5月3日に婚姻届けを提出する予定です。

結婚後、彼の会社の社宅に入る予定なのですが、
その手続きや審査等で時間がかかり、
すぐに一緒に住むことができず、
引越は8月になる予定です。

それに合わせて7月か8月に婚姻届けを出そうかとも思いましたが、
5月3日は祝日で覚えやすいし(しかも今年の5月3日は大安なので)、
やはりそういう日に入籍したいとの希望がお互いにあるため、
5月3日に入籍することにしました。

そのことは、結婚の挨拶の時にも、
そして先日の顔合わせの時にも、
お互いの両親には説明していて、一応了承は得ています。

ですがうちの母は内心、
せっかく夫婦になったのに別居はどうなの?と思っているようです。

私の父は特に何も言わず、
彼の両親も、好きなようにしなさいと言っています。
(内心はどう思っているか分かりませんが…)


彼は今1人暮らしをしていて、
最初は今の家で一緒に住もうと言ってくれましたが、
やはり2人で暮らすには狭くて不便なようで、
その話は無かったことになりました。
(一応、2人入居可能の家です)

ちなみに、結婚式は今のところする予定はなく、
引越が落ち着いてから写真だけにするか、
親兄弟のみで小規模に行う予定です。


親世代の方(50~60代の方)は、やはり、
結婚後も別々に暮らすことを良く思わないでしょうか??

率直に教えて頂きたいです。

5月3日に婚姻届けを提出する予定です。

結婚後、彼の会社の社宅に入る予定なのですが、
その手続きや審査等で時間がかかり、
すぐに一緒に住むことができず、
引越は8月になる予定です。

それに合わせて7月か8月に婚姻届けを出そうかとも思いましたが、
5月3日は祝日で覚えやすいし(しかも今年の5月3日は大安なので)、
やはりそういう日に入籍したいとの希望がお互いにあるため、
5月3日に入籍することにしました。

そのことは、結婚の挨拶の時にも、
そして先日の顔合わせの時にも、
お互いの...続きを読む

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます!!
わたしも婚姻届を出したのが5/3で親近感を持ちながら読ませて頂きました!

結婚式は10月に行ったのですが、婚姻届は5/3に出しました。わたしの誕生日が5/4なので少しでも若いうちにって事で5/3の運びとなったんですが(´o`;笑
でも婚姻届を出した後も、私達は別居生活してましたよ。新居が完成するまで実家にお互い住んでました。
お互いの両親はその事について何も言わなかったです。お互いが決めた事であるならって感じでした!
事情が事情なので理解もあるし早めに籍を入れてもいいと思いますよ!

Q自信のなさそうな男性にばかり好かれる。

自信のなさそうな男性にばかり好かれます。年下だったり、恋愛経験が少なそうだったり、草食系?のような人達が多いです。

優しそうとか、怒らなそうとか、ちょっとしたことで笑ってくれそうとか、そんなことを言われたことがあります。確かに小さいことは気にしないし、ちょっとしたことで口をあけて品もなく笑ってしまいます。

そういう人達は共通して「自信のない自分を受け入れてくれそう」みたいな期待があるみたいですが、私は年上の男性が好きで引っ張ってほしいタイプなので、そういうタイプの男性にはドキドキしないですし自分がリードする感じになるので疲れます。

しかもそういう草食系のタイプに限って私の内面にはあまり興味がなく、とにかく自分の事を受け入れてもらえそうな女性だったらそれだけで食いつくみたいな感じに見受けられます。会ってそんなに経たないうちに告白してくるし、この人なら俺でもいける!とナメられてるんだろうなぁ・・と落ち込みます。

無意識にそういう男性に好かれる接し方をしているんでしょうか。
好いてくれるのはありがたいはずなのですが、こういう男性に好かれる度に落ち込み、恋愛から遠ざかってしまいます。
こういう男性から好かれないようにするにはどうすればいいでしょうか。

自信のなさそうな男性にばかり好かれます。年下だったり、恋愛経験が少なそうだったり、草食系?のような人達が多いです。

優しそうとか、怒らなそうとか、ちょっとしたことで笑ってくれそうとか、そんなことを言われたことがあります。確かに小さいことは気にしないし、ちょっとしたことで口をあけて品もなく笑ってしまいます。

そういう人達は共通して「自信のない自分を受け入れてくれそう」みたいな期待があるみたいですが、私は年上の男性が好きで引っ張ってほしいタイプなので、そういうタイプの男性...続きを読む

Aベストアンサー

>とにかく自分の事を受け入れてもらえそうな女性だったらそれだけで食いつくみたいな感じに見受けられます。会ってそんなに経たないうちに告白してくるし、この人なら俺でもいける!とナメられてるんだろうなぁ・・と落ち込みます。

予測は当たっています。
彼らは自分に自信がないので彼女がほしいけど、活発そうな女の子には近寄れない。
だからキツいことを言わなさそうであまり流行りにのっていない感じの女性だと安心して話しかけられるんです。
会ってそんなに経たないうちに告白してくるのは、恋愛経験がないから相手との距離感がつかめないというのもあると思います。

てっとり早いのは見た目を変えることだと思います。髪を染めて、流行りを取り入れる。
メイクをバッチリしてヒールを履いたり…できる女風の格好がおおすめです。

それと、誰にでも良い顔をしないこと。
もし、普段キツいことを言わないキャラであれば、たま~に人前で毒を吐くことも必要です。
そういう男性は臆病なので見た目は大人しそうでも、キツいこと言う子だと分かると退いていきます。
好かれたくないなと思った男性には、距離を置いて接した方が良いです。
あとはそういった男性がアプローチしてきても、相手にしないで、キッパリ断ることです。

>とにかく自分の事を受け入れてもらえそうな女性だったらそれだけで食いつくみたいな感じに見受けられます。会ってそんなに経たないうちに告白してくるし、この人なら俺でもいける!とナメられてるんだろうなぁ・・と落ち込みます。

予測は当たっています。
彼らは自分に自信がないので彼女がほしいけど、活発そうな女の子には近寄れない。
だからキツいことを言わなさそうであまり流行りにのっていない感じの女性だと安心して話しかけられるんです。
会ってそんなに経たないうちに告白してくるのは、恋愛...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報