皆さんは、お菓子やラーメンをどこで購入しますか?俺は、スーパーで購入します。

質問者からの補足コメント

  • 歌う犬さんへ、本当に安いの?

      補足日時:2017/04/18 17:28

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私もスーパーマーケットで購入します。


一時期、セブンイレブンやローソンを利用していましたが、今は近所のスーパー利用が多いです。
    • good
    • 0

ディスカウントストアが多いです。

消費期限が近いのでめちゃ安です。
    • good
    • 0

一番はスーパー。

    • good
    • 2

ドラックストア


スーパー
コンビニ
    • good
    • 0

私は安いと思って買ってる(^_^;)

    • good
    • 0

徒歩三分にディスカウントストアがあるので、そこでほとんど買います。


安くて便利(^▽^)。
    • good
    • 0

お菓子はスーパーかコンビニですね


コンビニにしか置いてないお菓子も沢山あるので。
ラーメンはスーパーですね
コンビニは割高なので。
    • good
    • 0

amazon

    • good
    • 0

業務スーパーが安いのでそこで買います(о´∀`о)

    • good
    • 1

お菓子はお菓子屋さん、ラーメンはラーメン屋さんと祖父母の代から決まっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーパーやコンビニで必ず買ってしまうお菓子を教えて★

私はチョコ棒!     できるだけたくさんの人の回答を見てみたいです。

Aベストアンサー

自分も、チョコ棒! うまい棒! 柿ピーです!

Q皆さんは、幼稚園や保育園の時に大人になったら、何の職業になりたかったですか?因みに、俺は、高速道路の

皆さんは、幼稚園や保育園の時に大人になったら、何の職業になりたかったですか?因みに、俺は、高速道路の料金所の係員でした。

Aベストアンサー

幼稚園の先生。
実際、なりました。

Q皆さんは、袋入りインスタントラーメンとカップラーメン、どっちが好きですか?

袋入りのインスタントラーメンとカップラーメン、それぞれに味に特徴がありますが、皆さんはどっちが好きですか?
手軽さでは圧倒的にカップラーメンに軍配が上がりますけど・・・
好きな銘柄はありますか?
袋入りの場合、どんな食べ方ですか?
さすがに“素ラーメン”って味気ないですよね!

私だったら、袋入りのチャルメラが好きですね!

Aベストアンサー

>袋入りのインスタントラーメンとカップラーメン、それぞれに味に特徴がありますが、皆さんはどっちが好きですか?

煮るほうがやっぱりおいしいかな。

>好きな銘柄はありますか?
>袋入りの場合、どんな食べ方ですか?

サッポロ一番塩ラーメン  レモン汁とか梅干入れます。
カップだったらニュータッチ(マイナー銘柄?)のキムチラーメンなんですけど、わざわざ鍋で煮ます。溶き玉子入れます。美味しいですよ。

Q皆さんはどこでどんなお米を購入されていますか?

皆さんはどこでどんなお米を購入されていますか?
教えて下さい。
オンラインストアをはじめました。

どういいた人たちが、どんなお米を、どんな風にみなさんは購入されているんだろうと思いました。

どうか、ご協力をお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
お米にはこだわります。

Q.どんなお米を?
A.我が家は、新潟県産こしひかりのみです。
金銭的に余裕がある時は、こしひかりの中でも魚沼産、岩船産のものを購入します。美味しいから。

Q.どんな場所で?
近所のスーパーで買います。
チラシを見て、特売で安い時をねらって購入します。
または、新潟にいる知人にもらう時もあります。その時は“ラッキー!”です。

Q皆さんは、ラーメン屋でラーメン以外で何を食べますか?

皆さんは、ラーメン屋でラーメン以外で何を食べますか?

Aベストアンサー

ド定番ですが、多いのはギョーザですね。
ご飯もの… 半チャーハンとかですが、そういうメニューがあれば手を出すことはあります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報