アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、お菓子やラーメンをどこで購入しますか?俺は、スーパーで購入します。

質問者からの補足コメント

  • 歌う犬さんへ、本当に安いの?

      補足日時:2017/04/18 17:28

A 回答 (13件中1~10件)

私もスーパーマーケットで購入します。


一時期、セブンイレブンやローソンを利用していましたが、今は近所のスーパー利用が多いです。
    • good
    • 0

ディスカウントストアが多いです。

消費期限が近いのでめちゃ安です。
    • good
    • 0

一番はスーパー。

    • good
    • 2

ドラックストア


スーパー
コンビニ
    • good
    • 0

私は安いと思って買ってる(^_^;)

    • good
    • 0

徒歩三分にディスカウントストアがあるので、そこでほとんど買います。


安くて便利(^▽^)。
    • good
    • 0

お菓子はスーパーかコンビニですね


コンビニにしか置いてないお菓子も沢山あるので。
ラーメンはスーパーですね
コンビニは割高なので。
    • good
    • 0

amazon

    • good
    • 0

業務スーパーが安いのでそこで買います(о´∀`о)

    • good
    • 1

お菓子はお菓子屋さん、ラーメンはラーメン屋さんと祖父母の代から決まっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!