在日本,游戏王卡还在卖么?多少钱一副呢?

日本には 遊戯王のカードがまだ売られていますか?おいくらですか?

教えてください
(日本語で話して良いですヾ(๑╹◡╹)ノ")

質問者からの補足コメント

• おいくらですか?何円ですか?知たいです

A 回答 (3件)

値段っていうのがなんの値段なのかわかりませんが、1パック5枚入りでだいたい150円です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 遊戯王好き者ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

中国だと女児の裸がネットで見放題てまじ?

幼交?
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですなぁ、 けどさ、お嬢さんと風呂に入ってのは日本人だろう?笑笑

おめー遊戯王好きなのか

俺も好きだぜい ひゃはははははははは
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 遊戯王は中国でも人気ですよね。 俺が好きすぎです
青い白龍