私は職場の人に片想いをしています。まだ好きになって3ヶ月くらいです。その方は20歳の男性で私より一つ歳上です!大学に行きながらバイトをしているみたいです。
たまたまご飯行きたいねーという話になって『仕事休みの日は学校とかテストで忙しいですよね?』という質問に対し『休みの日でも予定あえばいいけど休みの日なんやかんやで予定うまってるんだよね〜 だから仕事終わりがいいかな?!』という答えを貰いました!今度仕事終わりにでもご飯行きたいねーと相手から誘ってきてくれたのですが、脈アリなのですか?できれば男性の方回答お願いします

A 回答 (3件)

割り勘覚悟でご一緒したらどうですか?

そういうおつきあいを何度か経験している内にきっと貴女と価値観を共有できる男性に出会うものです。
臆せず積極的にコミュニケーションして下さい。
    • 0

現時点では同僚ですね。

脈が出るのはこれからです。
でもまあ、2人で食事にいけるのなら、好スタートを切ったと考えていいんじゃないかな。
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0