このスカートの名前が知りたいのですが、教えてください!

「このスカートの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

サスペンダータイト黒スカートかな?

    • good
    • 1

普通に吊りスカートではないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのスカート欲しいですが、今の時期に売ってますかね? 後、このスカートに合う服を教えてください! ち

このスカート欲しいですが、今の時期に売ってますかね? 後、このスカートに合う服を教えてください! ちなみにタイツ履いて、黒の短いブーツです!

Aベストアンサー

パッとみ 春って感じですね。
お花の柄と色合い的に…

ガーリーな感じですので
ブラウスにカーデなどがいいかとお花柄ですので無地がいいと思います

靴はヒール系のが合いそうですが あえてシンプルなパーカーに合わせるのも。
今の時期期待のであればピッタリめセーターなどが。

質感にもよります

Qこんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

こんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

Aベストアンサー

白プリーツミニスカート 画像でいろいろ出てきます
個人的にはロゴのパーカーと合わせちょっとボーイッシュに着るのが好きです

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCMZEdhsxYaCUAcQOU3uV7?p=%E7%99%BD%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

Qスカート穿いたこと無い20代後半女性がスカートを穿きたくなりました。

私は20代後半、独身のOLです。

今まで私は
デニムにスウエットのバイク乗りの服を好んできて着ました。
Tシャツ・革パン・スタジャン・パーカー
いわゆるビンテージものも好んできていました。

ですが、昨日突然スカートが穿きたくなり、買ってきました。

とりあえず23区で
黒の膝丈のマーメードラインのスカートと
ニットの白のプリーツスカート。
そして
黒のダブルジップでリブのハイネックカーデ(厚手)と
黒のパンプス、ひざ下までの黒ブーツを買ってきました。

この下に、白シャツや、カットソーを着て着まわそうと思っています。

でもいかんせんアイテムが足りない・・

次はどんなアイテムを買うと
今までこういう系統着たことの無い私でも
抵抗無く着まわすこと出来るでしょうか。

ちなみに今回のアイテムはWithを見ながら検討しました。

私は身長160cm53キロ 筋肉質で足が太いです。
髪はショートです。

漠然としていますが、協力してくださいませ。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

とりあえず、白と黒のスカートなので、基本的に何色を持って着ても大丈夫ですよね。
いきなり流行のヒラヒラのカットソーなんかは抵抗があると思うので、形はベーシックだけど綺麗な色のニットやアンサンブルを合わせるのが無難かと思います。
綺麗色とはなんぞや!?という感じですが、今年ならパープルやボルドー・ラベンダーなどの紫系がオシャレ度アップな気がします。
パープルでも、薄い色から濃い色まで色々あります。
色んなショップを回って、ご自分に似合う色を見つけてみて下さい。
後は、これから寒くなるので、アウターですね。
今年はベロアのジャケットの当たり年で、各ブランド色々な物が出ています。
ネイビーや白、ベピーピンクなどなど色も豊富です。
無難なのは黒ですけど…。

黒ジャケット×黒スカート×濃い目のパープル・タートルニット×黒ブーツ×クロスモチーフのネックレス×ストール
(今年は黒も流行色なので、黒×黒もアリです。ただ、ポイントとなる差し色は必要ですけど)

黒ジャケット×白スカート×薄めのパープル・アンサンブル×少し薄め黒色柄タイツ(少し薄い方が陰影が出て細く見えますよ)×黒パンプス×ファーマフラー×ファーバッグ×パールのアクセ

…定番ですが、コーディネートし易いのではないでしょうか…。
とりあえず、アウターと綺麗色ニットの購入をオススメします☆

こんにちは。

とりあえず、白と黒のスカートなので、基本的に何色を持って着ても大丈夫ですよね。
いきなり流行のヒラヒラのカットソーなんかは抵抗があると思うので、形はベーシックだけど綺麗な色のニットやアンサンブルを合わせるのが無難かと思います。
綺麗色とはなんぞや!?という感じですが、今年ならパープルやボルドー・ラベンダーなどの紫系がオシャレ度アップな気がします。
パープルでも、薄い色から濃い色まで色々あります。
色んなショップを回って、ご自分に似合う色を見つけてみて下さい...続きを読む

Qスカートの色について チュールスカート ジャンパースカート(画像あり)

私は今、二つ欲しいスカートがあるのですが、そのスカートの色で迷っています。
一つは、膝丈のチュールスカートで、もう一つはvネックのジャンパースカートです。
私は両方とも白が可愛いと思ったのですが、白ばっかり買っても、と思いました。それに、ジャンパースカートの方は白を買っている人がほとんどいなくて黒や紺の方が着回したりしやすいのかな、と思っています。両方とも第1希望は白ですがチュールスカートは黒も可愛いですし、着回したり使いやすいという面では何色を買うべきでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですけど、チュールスカートなら白、ジャンパースカートなら紺がいいと思います!
どちらかを選ぶなら…着回しが出来そうなチュールスカートだと思います!
個人的な意見なので、参考に(´◡͐`)

Qこのスカートの名前を教えてください

ここ数年よく見かけるこの手のスカートはなんというのでしょうか。
(この画像のものに限ってではなく、少し厚手でマーブル柄などがプリントされた類のスカート全般を指してです。)

もし特に名称がないのなら何でもいいので検索に引っかかるヒントをお願いします。

Aベストアンサー

見たままを私の知っている言葉で表現するなら、

『ひざ丈のプリント柄マーメイドラインのスカート』

でしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報