dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前教えて

「この花の名前教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私も【スズラン】と思ったけど図鑑を見たら、茎が似ていなかった

      補足日時:2017/04/20 15:08

A 回答 (7件)

花のすぐ下の軸が太くて緑色だから、ブルーベリー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような花が、あるんだなぁ 写真の撮り方も勉強しなければ(^o^) 頑張ります

お礼日時:2017/04/23 23:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ〜 この花もよく似ています。
勉強になります

お礼日時:2017/04/23 23:45

ドウダンツツジかもしれません


葉の形が良く見えませんのでなんともいえません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく似た花は沢山あるんだなぁ

お礼日時:2017/04/23 23:45

軸が短いのでブルーベリー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうござい

お礼日時:2017/04/21 20:07

イチゴノキでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうござい

お礼日時:2017/04/21 20:08

①さんと同じく、すずらんに見えますが・・・葉が異なっている様に思いますね (◎-◎;)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の写真のアングルが悪いから、すみません

お礼日時:2017/04/21 20:09

間違えてたらごめんなさいね


すずらん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茎が似ていなかったので、スズランではなさそう
せっかく解答ですけど、私の写真アングルが悪いので間違えますよね〜
ゴメンナサイ

お礼日時:2017/04/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!