dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンナムはいい会社ですか?

A 回答 (5件)

良い会社だと思います。


何故ならゲームセンターを一番儲けさせてる感じがするし、ゲームセンターやプレイヤーをお猿さんに変えて発狂させる魔法が使えるからです!
アァァァー!キャアアァー!
とゲームセンターのオーバーブーストに行けば聴けます。
    • good
    • 0

バンナム


コーテク
タカトミ
スクエニ
どれも、いい会社だと思います。
    • good
    • 0

体質が古いので苦戦してますね



古いゲーム事業のスタイルだったりオタク向けのコンテンツですね

オタクはミーハーなので古いスタイルでは少しずつ客が離れていってしまいます。

またゲーム業界に多いのですがコストかけすぎ。かけてるわりにクソゲーみたいの多いです。

IPで押すんですから開発コストはあまり書けないで販促の技術を磨かないといけません。

ニンテンドーとかトヨタにやり方を教えて貰わないと。

プラモデルも転売ヤーのエサとかして新規ユーザーやファンを迫害する結果となっています。
    • good
    • 0

パンアメリカン航空は子供の頃の憧れでしたね



兼高かおる世界の旅のスポンサーでしたよね
    • good
    • 0

バンダイナムコグループは、豊富なIPを活用し、エンターテインメント分野において幅広い事業を展開しています。

「IP軸戦略」とは、IPの世界観や特性を活かし、最適なタイミングで最適な商品・サービスとして、最適な地域に向けて提供することにより、IP価値を最大化をはかることであり、グループの最大の強みです。 バンダイナムコグループはIP軸戦略を進化させることで、さらなる成長を目指しています。

と言うことでとてもいい会社ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A