幼稚園時代「何組」でしたか?

中学3年になった者です。
今、気になっている人がいてその人とは前まで凄く(自分で言うのも変ですが) 仲がよく、休み時間の度に会話をしているくらいでした。
しかし、3年になって数日たったある日から急に私だけに冷たく、素っ気ない態度をとり始めました。他の友達とは明るい彼のままなのですが…
実は、前から彼と仲がよかったからか周りの友達から
『Aって(ここでは彼の事をAといいます)私の事が好きなんだろ~』という冷やかし(?)を言われていてその時はその言われた時だけ素っ気ない態度だったのですが3年になってもそのからかいは続いて今に至ります。もうここ数日話していません。彼も私に近づかなくなり、私も彼を自然に避けるようになりました。少し話してもお互い冷たく接しています。
私は彼に嫌われてしまったのでしょうか…?
もう不安で不安で仕方ないです。
長文で申し訳ないですが回答待っています。

A 回答 (1件)

多感な年頃ですから彼は周りから冷やかされるのが嫌になってあなたと距離をとったのではないですか。

後から考えるとそんなことですれ違うなど悲しいことですよね。
話せないのは寂しいから普通にしてほしいと言ってみてはいかがですか。
言えないならLINEかメールか手紙とか。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
実は彼、LINE持ってないんですよ…