プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きな人や気になる人とラインなどで連絡をとっている状態の時も、別に気になる人でもなんでもない人とのラインも切る理由がなければ続けますか?

A 回答 (5件)

放置 になってますね。



何でもない人とLINEしてもつまらないし、
といって、事務的連絡で使っていたのを切ってしまうのもめんどくさいし、
音信不通状態で、つながっているだけです。

LINEでやり取りするっていうのは、楽しいとか、暇潰しになるとか、連絡とりやすいとかで、一応何でもない人ではなく、最低ラインでも友達関係にある人だと思います。
    • good
    • 1

LINEが続くかどうかで相手の自分に対する気持ちを推し量ったり、好きな人がいるのかどうかを占うのはやめたほうがいいですよ。

そういうのは判別しようがないですし、できたとして何も意味がありません。

シンプルに楽しくLINEしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

続けます。


というかね、基本的によっぽどのことが無い限り、ラインでブロックしたり削除したりしないですよ。
    • good
    • 0

今はラインで 自由に言いたいことを書ける時代です。


気に入らなければ ブロックすることも出来る便利なツールです。

切る理由がないのは 『友人』を確保しておきたいだけです。
好きとか 嫌い の感情なんて 関係ありません

あなたは、その人をどう思っていますか?

その人のことを知りたいなら 自分にして欲しいように
詮索せず 明るい話題や 共通の話題を提供して
相手の反応を見てください。

脈があれば 話は広がります。
    • good
    • 2

メールやLINEの内容は、簡潔な文章にまとめることをおすすめします。


挨拶をする仲になれたら、そのうち会話する機会も自然と生まれると思います。また、その際、笑顔で明るい印象を心掛ければ、相手もあなたに心を開きやすくなると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!