特徴は
1.男性(黒人?)ヴォーカル
2.サビの部分で「let me hold you」や「let me up(?)」
  というフレーズがあります。

これだけしかないですが、どうぞよろしくお願いします...

A 回答 (2件)

ケヴィン・リトルの


『TURN ME ON』では
ないでしょうか?

MULTIMEDIAから試聴して
お確かめください。

参考URL:http://www.kevinlyttle.net/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、まさに!すばらしい。すっきりしました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/08/26 01:25

#1の方に同じく、Kevin Lyttle の Turn Me On だと思います! クラブでもよくかかってるし♪ いい曲ですよね~。

 大好きです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすよね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜レゲエ祭2003で、H-MANが歌った唄の題名

横浜レゲエ祭2003で、H-MANが歌った歌を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
私は見ていませんが下記DVDの内容を見る限り「飛んどけ跳ねとけ」
「Odori Odoru」、「星にお願い」の3曲を歌ったようですが・・・↓


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=695136&GOODS_SORT_CD=103

QHold Me Hold Me~♪ 曲名教えてください。

映画、「ワンス・アンド・フォーエバー」でかかっていたんですが曲名がわかりません。
歌詞は、Hold me~ Hold me~ Let me・・・・だと思います。
外で仲間や家族が食事してるシーンで、主人公が上官と話し終わったところで、仲間がステージ上で歌い出すシーンだったと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

Tommy Blaize の "Hold Me, Thrill Me, Kiss Me" だと思います。
http://university.imdb.com/title/tt0277434/soundtrack

サントラ盤には収録されていないようです。

↓の参考URLで Gloria Estefan が歌うこの曲を試聴できますので確認してください。
(たぶん同じ曲だと思うのですが‥)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002AOE/249-0156716-2743574

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002AOE/249-0156716-2743574

Q横浜レゲエ祭について。

どうしてもチケットを取りたいのですが、YAHOO!オークションに出ている横浜レゲエ祭のチケット引き換え権利とかっていうのは、何なのですか?確実にチケットがとれるのですか?

Aベストアンサー

ローソンにある機械に番号を入力してチケットと交換する権利です。
落札金額を出品者に支払い、ローソンの機械に本来のチケット代を機械に入れます。

Q曲名が分かりません!サビがLet me なんとか~

曲名が分かりません!
洋楽で女性だったと思います(記憶があいまいなので男性かも)
サビの部分が
Let me なんとか~(why見たいな感じでした;;)
let me なんとか~
let me なんとか~ このあと英語で続きます。
結構ゆっくりめの曲でたぶんyou tubeで聞いたんだと思います。
どなたか分かる方回答おねがいします。

Aベストアンサー

Alexz Johnson の Let Me Fall
Ben's Brother の Let Me Out

QサッカーJ1で消滅した「横浜F」の選手について

消滅したサッカーJ1チームの「横浜フリューゲルス」に所属
した「レゲエくん」の愛称で人気のあったキーパーの森選手
の現在をご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

石塚啓次選手と一緒にファッションブランドも作ったようですね

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%95%A6%E5%BD%A6

QMonday.....Tuesday....Wednesday...のフレーズの曲名と歌手名を教えて

歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。
女性歌手です。

Aベストアンサー

シニータ 「Toy Boy」
が思い浮かぶのですが、歌詞カードを見たことがないので自信なしで(^_^;

Qレゲエって?

レゲエって?
レゲエって洋楽の分野に入りますか?
日本のレゲエはジャパニーズレゲエと言いますか?

Aベストアンサー

Wikipediaに詳しく載ってますので参考に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B2%E3%82%A8

日本のレゲエを「ジャパニーズレゲエ」「ジャパレゲ」等呼びます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B2%E3%82%A8#.E6.97.A5.E6.9C.AC

QFaith Hillのlet me ,let go

皆さんはじめまして。
時々せつない系の歌を聴いて浸りたい私です。

faith hillがグラミー賞でlet me,let goをパフォーマンスしていて
好きになったのですが、これはcdにも日本語訳がのっていなくて
どうしても、訳詞を知りたくて探してみたんですが、なかなか
見つかりません。英語の歌詞はありますが、
やはり日本語が知りたいです。

もしこの曲の訳をご存じの方、もしくはサイトを知っている
方がいればぜひ教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 もう終わったと私は思った
 お互いに「さよなら」と言ったから
 でも私は、私の心をよぎるあなたの顔がなければ
 一日として生きていけない
 本当に、心にあなたがいなければ
 時が止まるよう
 あなたの声、あなたの手のぬくもり
 あなたの愛の思い出はいつでも私と共にある
  私に(あなたを)手放させて、お願い
  私に(あなたを)忘れさせて
 もしこれが最善であるのならば
 何故あなたはいまだに私の心の中にいるの?
  私に(あなたを)手放させて
 前に私はあなたに話したわよね
 あなたは逃げたように見える
 あなたは私たちのことを過去のことにしているけれど
 どうしても私は同じようには出来ない
  私に(あなたを)手放させて、お願い
  私に(あなたを)忘れさせて
 それは全然うまくいっていない
 私は試行錯誤の末、行き詰まり
  私に(あなたを)手放させてくれないの?
 私はやっと解ったのよ
 もしこれが最善であるのならば
 何故あなたはいまだに私の心の中にいるの?
 何故あなたは私の魂の中に?
  私に(あなたを)手放させて
 見知らぬ町の明かりが輝いているけど
 それは私を魅了しない
 私は明るい場所を見つけようとしたのよ
 でも私の行くところ、私が振り向くところ
 私が見るのはいつもあなた

 もう終わったと私は思った
 お互いに「さよなら」と言ったから
 でも私は、私の心をよぎるあなたの顔がなければ
 一日として生きていけない
 本当に、心にあなたがいなければ
 時が止まるよう
 あなたの声、あなたの手のぬくもり
 あなたの愛の思い出はいつでも私と共にある
  私に(あなたを)手放させて、お願い
  私に(あなたを)忘れさせて
 もしこれが最善であるのならば
 何故あなたはいまだに私の心の中にいるの?
  私に(あなたを)手放させて
 前に私はあなたに話した...続きを読む

Qレゲエを聴きたい

ロックばかりを聞いていたんですが、最近レゲエに興味を持ち始めました。
調べてみた所レゲエはレゲエでも、なんかいろいろジャンルがあるみたいで混乱しています(´~`;)

あと、日本でレゲエと呼ばれている人達のを聞いてみたんですが、明るいヒップホップみたいな感じがして、ん?と思いました。

いろいろジャンルがあるみたいですが、レゲエという音楽やジャンルを大雑把に教えて頂けませんでしょうか?
あと、外国日本問わず、初心者にオススメのアーティストもお願いします!!
やはり、何はともあれボブ・マーリーはとりあえず聴いとけって感じでしょうか?(笑)

Aベストアンサー

キレイめレゲエの
■『ASWAD』(アスワド)と
■『マキシプリースト』が好きです。
あとは
■『インナーサークル』とか
■『ビッグマウンテン』とか
もいいな。

Qサビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

サビが  baby tell me why tell me why
という曲知りませんか?
結構古い昔の洋楽だと思うんですが。
クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。

アップテンポなナンバーですが・

Aベストアンサー

MADONNAの♪Waiting という曲はどうでしょうか?

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=89006671&samecd=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報