ファイル名の最後に「.FCD」ってついてるんですけどこのファイルが開けません。

どうやったら開けられるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

kyaezawaさんの回答に、プラスです。

「CD革命VIRTUAL」の拡張子でもありますので、
「携速95」や「携速98」以外では、この「CD革命」のインストールが
されていても開くことができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうでしたか.....
謎は解けましたが開ける事はできないですね。

他の方が解凍されているとおり、拡張子FCDは特定のアプリケーションで作成されるファイルで、そのアプリケーションを持っていない限り通常はHDDの中に存在しないと思うのですが・・・・

どこかで入手されたんですか?
    • 0

FCD拡張子が.FCDのファイルは、市販のユーテリテイソフト「携速95」の仮想CDイメージファイルです。

「携速95」がインストールされていないと、開けないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お金がないのであきらめる事にします。