アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
身長 161cm
体重 48キロ
ブスです。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

残念なブス

    • good
    • 0

スタイルはいいブスかなと思います。


宝の持ち腐れ。
    • good
    • 0

惚れた男は、そこから好きな部分を見つけます


それで好きだと言います

好きになれば、体重も身長も、目が二重じゃないとか、お腹が二重になってるとか気にしません
    • good
    • 0

顔から下は理想的な数値。

顔は好き好き。自分でブス思い込んでいてもその限りではないかもしれない。

取り敢えず性格美人は目指せる。本人次第で。女は90%位は愛嬌です。
    • good
    • 2

ブスが全て

    • good
    • 1

ブスかどうかは正直分かりません。

(^_^;)

でも、高校1年生ってことでこれからでしょ。大丈夫ですって。
    • good
    • 0

体重は問題ないです。

    • good
    • 0

軽いな、と思います。


顔は見ていないので何とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!