dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚6年目の32歳、子供は2人で共働きです。
23の時できた初めての彼氏と初体験しそのまま結婚しました。
最初のうちは、セックスってこんなものなのかな~と思っていましたが、オナニーではイけるのにセックスではイったことがありません。
夫は私の胸にしか愛撫をせず、フェラが20分、自分が勃起したら突っ込んで5分ほどでイきます。
「気持ちよかった?すごい声でてたよw」
とか言うので尚更腹が立ちます。もっと下も触ってとお願いしても1,2分で終わり、しかも夫は歯周病がひどく口がくさいので舐めてほしくないです。
いくら言っても「臭くねえし!」とキレて歯医者にはいきません。
体の相性が悪いんだと気付いても時すでにお寿司…結婚して子供がいて表向きは幸せそうな夫婦です。

後腐れのない男とセックスしてみたいです。一生こんなセックスが続くなんて嫌です。
夫もデリヘルの女は売り物だから浮気にはならないと言い、実際デリヘルの名刺が財布から2枚出てきました。出張中に利用していたそうです。
だったら私も男に金払ってセックスしてもいい?と聞いたらそんなことしたら離婚すると言われました。矛盾してますよね。
世の女性方はどうやって性欲を発散して、後腐れのない男を探しているんでしょうか?それとも私はセックスに夢見すぎですか?

A 回答 (18件中1~10件)

女性専用の風俗店ならKAIKANという女性風俗店の紹介サイトがあります



http://www.kaikan.co/top.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に有益な情報ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/24 11:35

口臭いって部分で既に問題外ですね。

自分ならば
    • good
    • 4

うーん、なさけない男ですな。


セックスは一人でするものじゃあないよね、お互いが気持ち良く感じないと
意味無い。

あなたが、その気になれば、いくらでもお相手する男性は いらっしゃいますよ。
でも、秘密にして お楽しみくださいね。
そういう男に限り、浮気をされたと知ると、嫉妬がすごいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。セックスで自分勝手な男ってほんと嫌ですね。
もっと若い頃遊んでおけばよかったです。

お礼日時:2017/04/24 11:36

こっそり風俗の体験でもいいから入店してみる、または出会い系を使ってみる。



離婚まで発展させる気がないならばれないよう徹底して試してみればいいんじゃないですかね。旦那は独りよがりなセックスをするとはいえ、生活そのものに問題なく離婚したくないのならばこっそりこっそりと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚はしたくないです。いい父親だし、セックス以外は頼りになるいい夫です。
出会い系はやり取りが残るので名前も名乗らず口も利かずパッとヤってさっと帰りたいです。

お礼日時:2017/04/24 11:38

夫がそういう考えなら、質問者も行って良いと思いますよ。


ただ「売り物の男」を相手にしないと駄目でしょうから>>「デリヘルの女は売り物だから浮気にはならない」
そうすると女性向け性風俗になりますかね。

他の案としては、相手のお望みどおりに女性向け風俗を利用し、離婚に発展させて別れる。
ただし夫の風俗利用の証拠をしっかりつかんでおいた方が良いですね。
それで親権をこちらにとり、養育費はしっかり払ってもらえるよう対策を練りましょう。養育費未払いが多いですから。
専門の機関とか相談所とか?そういうのも活用した方が良いと思います。
友人知人にアドバイスうけるのも良いんじゃないですか。家族でも。離婚のアドバイス。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚は考えてません。風俗嬢も商売で仕方なく口臭い夫の相手して可哀想だなと思います。でも性病移されてきたらさすがに離婚したいです。

お礼日時:2017/04/24 11:39

事情はどうであれ、あなたのように考えている主婦は沢山いますよ。

スナックなどに行ってみるとかなりの確率で一夜限り、或いはその夜はダメでも昼間の買い物ついでにラブホを約束出来る主婦はかなりいますよ。男から声をかけられるのを待っている主婦です。もちろん、身元はお互いに伏せたままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が小さいので夜家を空けることは出来ませんが、スナックいいですね。
でもおじさんしかいないイメージありますが大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/04/24 11:41

貴女の意思表示として拒否ってみたら、あとこれ見よがしにオナニーしてますってわかるようにして(バイブとか大人のおもちゃを旦那にわかるように置くとか)


旦那になんで拒否るのって聞かれたら、直球で「逝かないから!」て答えてみる。
ようは、私は満たされてないって事を言葉だけではなく行動で示してみたらどうかな?
でもやり過ぎると風俗に行っちゃかも、注意して!
あと、外注の件だけど引き返せない状態になって貴女も旦那もキズつける結果になるよ
やめときな!
離婚するつもりはないのでしょ。
もうひとつ!
貴女がSEXをコントロールする!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オモチャでオナニーしているのはしっています。オナニーするのはいいけどセックス中に使うのはNGだそうです。
どうやってコントロールすればいいんでしょうか。リードすればいいですかね?
要はもっと愛撫してほしいんです。歯医者に行って歯周病を直してクンニしてほしいし指も入れてほしい。イクまで弄ってほしいのに、我慢できないのかすぐ挿入してきます。させないとキレます。

お礼日時:2017/04/24 11:45

いや



ほんとうのセックスを知らない

なんてかわいそう女の子なの(T . T)

夫もひどい

愛してない

貴女だけのスワッピング

私に連絡くれれば

後腐れなく

やれますよ(^^)

但しスタイルと顔がいいのが条件です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もチビデブブサイクおっさんはお断りなんですけど大丈夫ですか?

お礼日時:2017/04/24 11:45

たしかに、


男はそんな理由で浮気する人はざらにいますよね、、
大問題です!

でもあと腐れない男見つけてやったとしたら
きっとそれは最高にいいはずだから貴方が彼に夢中になりそうで危険です、、

ローションを使うとかラブグッズを使うとか夫婦でセックスの話ができるなら色々試してみるのは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽い気持ちなら風俗もいいでしょう。

私が夢中になる…確かにそうかもしれません。知人にもそういうご夫婦がいます。どう見ても旦那さんに劣る男にハマって離婚してました。
うちの夫ももうすこしセックスの固定観念を変えてくれればこんな考えにならないのに。

お礼日時:2017/04/24 11:48

女性側の調教次第ですよ、そりゃ女性側の経験数が物を言いますが



男性は性欲を満たすだけの為にAVを見ますが、女性は行為で満たされるためにAVを見て学習しますから、質問者さんの経験が少なくても、幾らでもネットでAVをみて学習(願望とも言う(^_^;)する事は可能です。

まずは旦那のチンコを握ってみてください(^^)v

入れようとしてるタイミング以前のキスしてる時とか、フェラの前とか
立ち上がった状態(チンコじゃないよ)だと身長差もあるでしょうが、横になった時など、パンツの上からでいいから、

ふだんと違う事をされると、男性は驚きますし、そして興奮します
そして、それを求めるようになります。(^^)v

ピストンもそうです、痛いのなら女性側から体を動かして抜いてください

そうして主導権を得る事です。

気持ちよい事をしてくれる(チンコを握る)でも、挿入ができない、どっちのほうが気持ちが良いのか?を悟らせる事で、主導権を得る事ができますから、あそこを舐めさせるとか、胸以外を愛撫させるとかが出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいつもと違う事したり私から誘うと夫はヤル気まんまんになりますね。
AVは欲求不満なのでよく見てます。ただ、AVは男性が見てエロいと思うことに重きを置いているので女優さんは演技ですよ。あんな指ずぼずぼされて気持ちいいわけありませんし、濡れてないのにいきなり挿入されてるの見て可哀想です。
夫も含め男性はあれをお手本にするから下手なんじゃ?とも思う訳です。話がずれましたが。

お礼日時:2017/04/24 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています