あなたの習慣について教えてください!!

2重の埋没法をしようとおもい
以前品川美容外科にいきました。

そしたらまぶたが重いから
まぶたの脂肪取りをしないといけない
と言われまして、それがプラス6万円だったので
脂肪取りしなくていいのでしてくださいと
お願いしましたが、
それは無理だと適当にあしらわれて追い出されました。

まぶたの脂肪取りって強制なんですか?

A 回答 (3件)

安すぎるから追い返されたんだよ



品川美容外科クリニックは安い広告打って客寄せして高いプランにさせてバカから金をむしり取るビジネスで大きくなった。

向こうは最初から6万円プラス料金が設定なんだよ。で広告で6万円引いて載せるわけ。

私はブチ切れて自分だけ特別プランでやった。

保証期間を短くして脂肪取り付きでやるとプラス6万円がプラス3万円とか向こうも値段下げて来るので値下げ交渉テクニックがいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になります(><)
ですよね、あの安さはおかしいですよね。笑
今は湘南美容外科にいこうと考えています!笑

お礼日時:2017/04/21 22:09

あと手刀医も誰がやるのか聞いた方が良いよ



名医というか1番偉い医院長とかが手術する日に持って行く。

けど名指し指名は受け付けないので、まず希望手術日を伝えて、さらっとその日は誰が施術しますか?と聞くとカレンダー見て教えてくれるのでホームページに出てこない無名の医者なら、あ、、、、日付間違えました第2候補を伝えて当たりの先生の名前が出るまで希望日を変えまくるのだ
    • good
    • 0

他の美容外科にも聞いて見るといいと思います。

失敗するわけにはいかないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お電話してきいてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!