2重の埋没法をしようとおもい
以前品川美容外科にいきました。

そしたらまぶたが重いから
まぶたの脂肪取りをしないといけない
と言われまして、それがプラス6万円だったので
脂肪取りしなくていいのでしてくださいと
お願いしましたが、
それは無理だと適当にあしらわれて追い出されました。

まぶたの脂肪取りって強制なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

安すぎるから追い返されたんだよ



品川美容外科クリニックは安い広告打って客寄せして高いプランにさせてバカから金をむしり取るビジネスで大きくなった。

向こうは最初から6万円プラス料金が設定なんだよ。で広告で6万円引いて載せるわけ。

私はブチ切れて自分だけ特別プランでやった。

保証期間を短くして脂肪取り付きでやるとプラス6万円がプラス3万円とか向こうも値段下げて来るので値下げ交渉テクニックがいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になります(><)
ですよね、あの安さはおかしいですよね。笑
今は湘南美容外科にいこうと考えています!笑

お礼日時:2017/04/21 22:09

あと手刀医も誰がやるのか聞いた方が良いよ



名医というか1番偉い医院長とかが手術する日に持って行く。

けど名指し指名は受け付けないので、まず希望手術日を伝えて、さらっとその日は誰が施術しますか?と聞くとカレンダー見て教えてくれるのでホームページに出てこない無名の医者なら、あ、、、、日付間違えました第2候補を伝えて当たりの先生の名前が出るまで希望日を変えまくるのだ
    • good
    • 0

他の美容外科にも聞いて見るといいと思います。

失敗するわけにはいかないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お電話してきいてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q病院の診断書を偽造しようとしてしまいました。

妊娠して間もない者です。働いています。
動揺しておりますので、誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。長くなりますが、よろしくお願いします。
長い不妊治療の結果、ようやく陽性の判定をいただきました。と同時に不正出血と腹痛。職場から、せっかく授かることができたのだから休んで安静にしなさいと言っていただいたのですが、わたしの代わりを配置しなければならないから、病院の先生に診断書をもらう時に、6ヶ月の期間を書いてもらわなければいけないと言われました。
診察していただいた際に診断書をお願いしたところ、切迫流産のため2週間の安静が必要。 としか書いてもらえませんでした。気が動転してしまい、会計窓口に診断書を出さずに持って帰ってきてしまいました。(病院の印を押してもらわず、診断書のお会計もしていない)
診断書に言われた期間を書いてもらえなかった、代わりを配置できない、迷惑がかかる、赤ちゃんが心配…パニックになり、思わずパソコンで期間を書いた診断書を作って、100均で買った先生の名前の判子を押していました。その後、冷静を取り戻し、なにをやってるんだ。こんなことしてはいけない。こんなことして赤ちゃんに申し訳ない。と作ってしまった診断書は捨てたつもりでした。 翌日、採血があったため病院に行き、会計の際に前日出し忘れた診断書わ受付の方に一緒に出しました。家に帰って、発行していただいた診断書を職場に郵送しようと封筒の中(糊などで厳封されてはいない)を確認したところ、わたしが作ってしまった診断書が入っており、慌てて病院に連絡し、その電話の際には、診断書をお返ししたいとだけ連絡しました。そして、後日受付の方に上記の話を手紙に書いてさせていただきました。封筒に誤って出してしまった診断書に病院の印がされて入っていたのを見て、ずっと後悔と罪の意識に苛まれ、涙が止まらず、うまくお話出来そうもなかったからです。
受付の方は、

大丈夫ですよ。自分を責めないでください。辛かったですね。
と、ひたすらわたしの肩をさすってくださいました。
上の方にも事情を話してくださったようです。

大丈夫ですから、お身体大事に、また笑顔で会いましょう。もし、何かあったら連絡します。
と言ってくださいました。
お手紙を書いている時、渡した時、警察に捕まって罪を問われる、または、職場に電話され何らかの処罰を受ける覚悟はしていました。生まれてくる子が犯罪者の子どもになってしまうなら中絶も考えなきゃいけない…そんなことも覚悟しました。

お聞きしたいことは、この後に及んでにはなるのですが、
これから病院側が警察に通報したりすることは考えられるかということ。
そうなった場合、どうなるのかということ。
職も失うことになるかということ。

の3点です。どうか、よろしくお願いします。

妊娠して間もない者です。働いています。
動揺しておりますので、誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。長くなりますが、よろしくお願いします。
長い不妊治療の結果、ようやく陽性の判定をいただきました。と同時に不正出血と腹痛。職場から、せっかく授かることができたのだから休んで安静にしなさいと言っていただいたのですが、わたしの代わりを配置しなければならないから、病院の先生に診断書をもらう時に、6ヶ月の期間を書いてもらわなければいけないと言われました。
診察していただいた際に診断書をお願...続きを読む

Aベストアンサー

その書類を会社に提出していなければ、行使はしていないので多分大丈夫でしょう。切迫流産とのこと、いまは貴方とお腹の子供のことだけに集中しましょう。

Q骨端線を見るためにレントゲンを撮りたいのですがなんと言えば撮ってもらえるでしょう?捻挫しましたと言え

骨端線を見るためにレントゲンを撮りたいのですがなんと言えば撮ってもらえるでしょう?捻挫しましたと言えば撮ってもらえますか?

Aベストアンサー

気になることがあるのでここ撮ってくださいって言えばどこでも撮ってくれますよ。

Qテレビドラマ

現実では有り得ないけど、ドラマでは普通な事は何ですか?

Aベストアンサー

行く先々で人が死んでる。

あんな旅行は嫌だな。

Q手取り16万弱で85,000円の賃貸マンションで暮らすのは無謀でしょうか?

30歳女性、現在の貯蓄は1万円の一人暮らしです。
家賃は85,000円です。現在の月の手取りは20万弱です。
現在の職場が合わず、うつ気味になって休みがちになり、転職を決意しました。
正直、うつの状態では生きる意味も見いだせず、毎日這い上がって出勤していました。

その後、思い描いた職種の仕事に内定を頂きました。
そこから嘘のように症状が回復し、元気になりました。

正社員で研修期間がお給料が3ヵ月18万円(手取り14万ほど)、4か月目から20万円(手取り16万円)となります。

バイトを週1回4~6時間入れれば、16,000~24,000円追加できそうです。
ただし、安定的な計算ではありません。

賃貸 85000円
保険 7000円
携帯+通信費 13000円
クレジットカード 13000円~
光熱費 6000~10000円
食費 25000~30000円
------------------------------
手取り14万円(研修3ヵ月)-21,000~-28,000円
手取り16万円の場合 残金 約11,000~2,000円

バイト代 16000~24000円

研修期間の3ヵ月はさすがにマイナスのため両親が月3万円ほど援助してくれると話してくれました。
ただ、両親は一度私のカードローンの17万円を返済して頂いており、
今後お金を借りることに罪悪感があります。

しかし、正社員で長く働ける仕事として、転職することで
1~2年後は安定していくと考えられますし、それによって両親に徐々に返済できると考えています。
また、やりがいのある仕事で、もう一度生きる希望が見いだせています。

ただ、二人とも定年退職しており、貯蓄と年金暮らしです。
実家には、兄と祖父、祖母がおり、両親は3人分の生活費も出しており余裕があるわけではありません。
また、現在二人とも65歳未満のため十分な年金が支給されていません。
あと1年後に支給が開始される予定です。

正直、この計算だと転職は無謀でしょうか?

宜しくお願い致します。

30歳女性、現在の貯蓄は1万円の一人暮らしです。
家賃は85,000円です。現在の月の手取りは20万弱です。
現在の職場が合わず、うつ気味になって休みがちになり、転職を決意しました。
正直、うつの状態では生きる意味も見いだせず、毎日這い上がって出勤していました。

その後、思い描いた職種の仕事に内定を頂きました。
そこから嘘のように症状が回復し、元気になりました。

正社員で研修期間がお給料が3ヵ月18万円(手取り14万ほど)、4か月目から20万円(手取り16万円)となります。

バイトを...続きを読む

Aベストアンサー

転職より、家賃が無謀

収入からすれば5万以下の家賃に抑えたいところでしょうね。

後はどれだけ節約するか?

アルバイトの収入は収入として計算しないこと!


不測の事態が起こった時の予備費(貯蓄)とするべき。


また、転職先の収入(14万)から少しでも貯蓄に回せるような生活・家計を築くべきだと思います。

Q一人で餃子の王将

一人暮らしをしています。近所に「餃子の王将」が開店しました。
一人で行って餃子だけを5人分ぐらい食べたいと思っています。
でも、近所の人もよく行っているようなので、
ポツネンと一人で餃子だけを食べるのは恥ずかしいみたいに思います。
特に近所の人から私を色眼鏡で見られてしまうかもしれません。
こうゆうとき皆さんだったらどうしますか? 
遠くの餃子の王将に行きますか?

Aベストアンサー

近所で餃子の貴公子と呼ばれるくらいになるまで食べまくればキャラになります。

毎回近所の方に会うかどうかもわかりませんしね。

食べたければ食べればいい!

Q自殺を考えています。 妊娠4ヶ月です。 子宮頸がんが見つかりました 彼とは妊娠が分かってから喜んでく

自殺を考えています。

妊娠4ヶ月です。
子宮頸がんが見つかりました
彼とは妊娠が分かってから喜んでくれて
ふたりで頑張ろうと言っていたのですが
急に疲れたおろして欲しい。とゆわれ
家族同士の話し合いの結果
中期中絶することになりました。

子宮頸がんでも出産されたパターンはいくつもあり
私は産みたかったのですが
母の意見、相手の無責任さ、などから
中期中絶で納得するしかありませんでした

ですが、やはりお腹の子供は可愛いい
ひとりで遠いところに行かせることはできない
母として、一緒にいってあげたい
なので、冷静に自殺を決意しました。

できるだけ、周りに迷惑をかけたくない
自殺するとゆう時点で迷惑がかかるのは百も承知です。

首吊りで考えているのですが
家が借家なので後々の事を考えると
家での自殺は賠償金などがでる。

どこで、自殺するのが一番お金もかからないでしょうか

Aベストアンサー

すごく辛い状況ですね。
赤ちゃんへの思い以外にも、彼や母の言葉に傷付いたり絶望してしまったりしていませんか?
中絶を決意するに至った経緯をお医者さんや助産師さんやご友人に話すことはできましたか?

子宮頸がんでも妊娠継続、出産は可能です。おそらく医師から説明があったはずだと思いますが…。
もう中絶はしたのでしょうか。
もし、まだ中絶していなくて、あなたが産みたいと思うなら中絶はしないでいいです!
もしすでに中絶されてしまっていたら、あなたは絶対に自分を責めないで下さい。自分を責めることは禁止です。だってあなたは何も悪くない。あなたは赤ちゃんに愛情を持っていた。素晴らしいことです。4ヶ月でも赤ちゃんはきっとあなたの愛情を感じていて、きっといつまでもあなたのそばにいて子宮頸がんを教えてくれたようにあなたを見守ってくれているでしょう。あなたを通して、そばにいる赤ちゃんにこっちの世界を見せてあげて下さい。その方が絶対に赤ちゃんも楽しいし喜んでくれます。赤ちゃんの世界に行くのは、あなたが自然な寿命を迎えるときでいいんです。それまでぜったい赤ちゃんは近くにいますから、遅いなんてことはありません。


ここから下はまだ中絶をされていないことを前提にやや無責任なことを言います。
もし中絶をすでにされたのなら読まないでください。






たしかに妊娠する過程で男の遺伝子は必要でしたが、今その子を血肉を分けてお腹で育てているのはあなたです。大げさかもしれませんが、それこそ自分の身を削って命をかけて育てていて、どうしようもない問題がこの先起きなければ産めるんです。

たしかにそんな無責任な男、勝手に産んだとか言って逃げ出すかもしれません。あなたは一人で働きながら育てることになるかもしれません。大変なことですが、今でさえそんなに愛情を持てているのなら、きっとその大変さよりも子供と過ごす日々は幸せで、堕ろすより後悔はしないのではないでしょうか。貧乏でもなんでも大丈夫です。絶対子どもはお母さん大好きです。

きっとあなたの母はあなたが一人で産んで苦労するかもしれないことも考えて中絶をすすめたのでは?
母にとってはまだ見えもしない感じもしない胎児より、自分が産んで育てた娘であるあなたがかわいいんだと思います。あなたが今お腹の子がかわいくて仕方ないように。

そして、マタニティブルーという妊婦のホルモンバランスからくる気分変調や抑うつ状態は、少ないですが男性にも起こりえます。
もちろん男性の場合は、ホルモンバランスの崩れとかではなく、環境が急激に変わったり、責任を感じることによるストレスや体調や気分が落ち込み安定しないパートナーを受け止められないことが原因です。急激なストレスに耐えられなくなったその現実から逃げ出したくなっちゃうんですね。それ以外にも経済的なこととかを彼なりに考えた結果かもしれません。正しい正しくないひどいひどくないは別にしてね。
もし、彼ももともと子どもは望んでいて、喜んでくれていたなら、ただ最初から無責任な人間だったわけではなく、彼も重圧に押し潰されて抑うつ状態になっている可能性だってあります。色々考えすぎているだけだったり、公的なサービスや補助などの知識がなくて頭がいっぱいいっぱいになっていたり。
こういうときの男性は女性と違って、拒否してにげることができるので、全く無責任に見えます。

あなたはその子のおかげで子宮頸がんに気付けました。産んだ後に治療すればいいだけのこと。
もし、説明をちゃんとしてくれない医師ならば、病院を変えて他の医師からも話を聞いてみて下さい。経済的な不安があるのならネットでも調べられますが、病院にいる助産師さんや相談員、地域の保健所などに相談してみて下さい。
本当に、あなたが望んでいないのに、中絶をしなければいけない状態・状況なのか、冷静に考えてみてください。
あなたの世界は母親と彼だけでできているわけではありません。あなたと母や彼の関係性、ここには書かれていない状況など、きっと色々とあるのでしょう。あなたが中絶を納得せざるを得なかったのは、きっとそういう要素の中で、どうしようもなかったのでしょう。でも、これからは決定権はあなたにあります。


それと自殺の件ですが、私は約2年前に職場や家庭での問題から仮面鬱になり、自分が鬱だと気付かないまま、時折ふと明るく自殺を考えていました。
一酸化炭素、薬、失血、飛び降り、首つり、硫化水素ガスと色々と調べて、実際に処方されていた睡眠薬を溜め込んで準備をしたりしていました。
医学的知識があるので、自殺サイトで楽に死ねるとか謳っていても、どの死に方も苦痛と恐怖を伴うことはわかっていました。それでもそのときは、そうだ京都に行こう、くらいの感じで、そうだ自殺しよう、死ななきゃ、死んだらこの辛さから解放されるのになんで今まで死ななかったんだ?とふと思っていました。私の場合はその後の迷惑だとか後始末だとか考えられなかったです。

私とあなたは状況も人格も違います。なので私がこうだったからとは言えたものではありません。
でも、死んだ後のことをしっかり考えられるあなたは、死ぬこと以外の可能性や単純に死ぬということ以外の目的を持っていたりしませんか?
心のどこかで自分と赤ちゃんを追い詰めた母や彼に復讐したい、自分の辛さをわからせてやりたいという気持ちはありませんか?全くそうではなかったら失礼なことを言って本当にすみません。

まずは顔を合わせて話せる人に話してください。あなたの気持ちはきっとわかってもらえます。
私だって同じ状況なら同じようになっているかもしれません。それほど、文章を読んで想像するだけでもあなたの辛さを感じます。
だからこそ、自己完結しないで、色んな人に自分の思い、考えを話してください。赤ちゃんの気持ちも想像してみて下さい。生きていて下さい。

すごく辛い状況ですね。
赤ちゃんへの思い以外にも、彼や母の言葉に傷付いたり絶望してしまったりしていませんか?
中絶を決意するに至った経緯をお医者さんや助産師さんやご友人に話すことはできましたか?

子宮頸がんでも妊娠継続、出産は可能です。おそらく医師から説明があったはずだと思いますが…。
もう中絶はしたのでしょうか。
もし、まだ中絶していなくて、あなたが産みたいと思うなら中絶はしないでいいです!
もしすでに中絶されてしまっていたら、あなたは絶対に自分を責めないで下さい。自分...続きを読む

Q料理は自分が食べて美味しければOK?

とあるフォーラムで カレーの隠し味について話題になりました。
そこで、「カレーにチョコレートはアリ?」というのが議論になりました。
アリ と言う人と ナシ と言う人に別れました。ナシと答えた人の中には TVで カレーにチョコレートを入れると美味しい 言っていたので、試してみたところ、子供たちには不評だったようです。

でも、それはその人の味覚によりだとおもいます。
自分で試して子供たちがNOと評価したなら、その人の家庭では”なし”という事。
すでにTVで紹介されていたという事はある人間には”あり”だからでしょう?
そんなこと、自分たちで試してまずいと分かってまでありとかなしとか 突っ込む必要ないんじゃない??
まずかったらもう作らなければいい、それだけだと思う。

そこで質問です。みなさんは、料理を作る時、世間的な評価みたいなものは気にしますか?

Aベストアンサー

甘味を強くする為に塩を少し加えると 甘味が増す事は知ってますよね・・

その事が チョコレートの応用です・・

カレーの辛味を引き立てる為にチョコレートを加える・・

なので この方法では 子供には美味しくないのです・・

Q彼がピルを勧めてきます。 既婚男性と不倫をしています。 彼からピルの処方を勧められました。 理由は当

彼がピルを勧めてきます。

既婚男性と不倫をしています。
彼からピルの処方を勧められました。

理由は当然妊娠しないように、、ですけど‥
ナマで繋がって自分の愛の結晶(彼の精液のこと)を私の中に注ぎ込みたい‥ってことみたいです。

男性って本当に愛している人には精液を注ぎ込みたくなるものなんでしょうね?

女性が愛している男性の子供を産みたいって思うのと同じなんでしょうね。

明日に婦人科に行ってみようか迷っています。
ピルって副作用とかあるって聞きますけど彼のためにも処方してもらうべきでしょうか?

Aベストアンサー

>ピルって副作用とかあるって聞きますけど彼のためにも処方してもらうべきでしょうか?

彼の為と言うよりも、自分の為に服用してもらうべきでは!?
しかし、ピルは全ての女性が服用できる訳ではありません!
飲みたくても飲めない人もいますよ。

>男性って本当に愛している人には精液を注ぎ込みたくなるものなんでしょうね?

愛している女性なら、当然、自分の子供を孕ませたい産ませたいという気持ちはありますが、愛していない女性でも生だ中出ししたいと大概の男は思っていますよ。
それが自然なセックスだからです。

避妊をしてセックスするという事は、それぞれに思惑があるからです。

>女性が愛している男性の子供を産みたいって思うのと同じなんでしょうね。

本当に、愛している相手ならね!
でも、貴女の場合は違うと思います。
貴女を本当に愛しているなら、先ずは、奥さんと別れるでしょう。
どうみても愛情よりも快楽を優先させているとしか思えません。

まぁ~それでも応えるなら、貴女は相当にイイ女かも知れませんね!?

Q一重で、横幅も小さい目の持ち主である私が可愛くなるにはやはり整形しかないのでしょうか? 一重 美人で

一重で、横幅も小さい目の持ち主である私が可愛くなるにはやはり整形しかないのでしょうか?
一重 美人で検索しても大抵は奥二重だったり一重でも切れ長で大きな目をしています。
友達にも整形すれば?と言われ、二重ってだけでかわいいと思われる今の風潮がイヤです。
実際に、私の知り合いは鼻がでかくて出っ歯だけど目がとても大きくので可愛いという認識になっています。

目が小さいという理由でブス扱いされ、二重の子に写真をみてバカにされ、「一重じゃ彼氏もできないよ」と言われたので可愛くなって見返してやりたいです。
やっぱりメイクですかね?
でも、メイクは落ちたらそこで終わりって気がして怖いです。
やっぱり整形ですか?
誹謗 中傷はやめてください。
意見お願いします。

Aベストアンサー

メイクである程度は大きく見せれると思います。
カラコン・メザイク・マツエクである程度盛れますし、ラインとシャドウ入れれば大きく見えますよ!
腫れぼったい一重でメザイクで二重にならないならブルゾンちえみみたいなメイクなら二重に見えるし。

Q友達が二重手術をしました。そこで質問です! 「私、切ったよ」と言われました。 手術代は27万と聞きま

友達が二重手術をしました。そこで質問です!
「私、切ったよ」と言われました。
手術代は27万と聞きました。
最近のテレビCMで二重手術は2万で出来ると
放送されていて驚きました。
手術の種類で値段が変わるものなのですか?
手術の種類はどのようなものがあるのでしょうか?
また二重手術は痛いですか? 腫れがヒドイと
聞きますが、どの程度なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

手術したことがないから分からないけど、
2重にするにも、人によっては少し脂肪を除去したり麻酔代に処置代など掛かるでしょうね。
メスを入れる場合は、数万円では無理そうですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報