ショボ短歌会

教えて下さい。
初夏に毎年富士山に登っていますが
帰りはいつも海沿いを素通りしています、
今年は時間を作って
美味し海の幸を戴きたく
地元料理店を探していますが
食べログ等しか
知恵がないので
お勧めの料理店を紹介為て下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

沼津漁港の丸天とか。


市場のお店に行かれるのなら、最初に順番待ちのリストに名前を書いてから、市場内を散策するのがコツ。
その他の店なら、そこまでの混雑ではないです。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/

由井漁協、浜のかき揚げや。
http://www.yuikou.jp/enjoy.html

清水港の近くにある、すし横丁。
http://www.dream-plaza.co.jp/gourmet/sushi/

海の幸ではないのですが、弥次喜多道中に出てくる、おいしすぎて食べ過ぎて動けなくなったという麦とろの店。
丁子屋。
https://www.chojiya.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、
すし横丁良いですね。

寄りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/23 22:51

某大食い親父が絶賛していた御殿場のお店。

「まるで海鮮の宝石箱やわ~」だそうです。因みに言ったのは彦●呂じゃありません。

お食事処 魚啓

http://www.uokei.net/oshokuji/

海岸線でなくてむしろ富士山の近く。ロケーション最高。いや最高峰。富士山だけに。

https://www.google.co.jp/maps/@35.3029039,138.87 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確認しました。
生シラス丼美味しそうですね。
地図まで付けて頂いて
助かります。

関西から行くので
絶対に寄ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!