dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的にセックスはどこからでしょうか?
男性が女性とキスをして胸も触り 女性の性器を触ったり舐めたりした場合それはセックスと言えるのでしょうか?
それとやはり男性器を女性器に挿入してからがセックスなのでしょうか?
難しい問題で回答しづらいかと思いますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

質問者の前者はオーラルセックスで


挿入したのがセックスだと思います
舐めるのはオーラルで触るのはペッティングだっけ
愛撫とかそういいますよね
ちゃんとしたセックスってのは挿入して最後までできた場合かな
男が最後まで達したら一応できたっていっていいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
難しいお言葉が沢山あるので調べたりまた質問したりしてみます!

お礼日時:2017/04/22 20:20

oral sex という位だから、性器への手以外の愛撫からはセックスの領域と言えると思っていますが、厳密に言えば子供が出来る可能性のある行為から、だろな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
そーですか、手以外だとセックスになるのですね ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/22 20:21

下着を脱いだ時点でセックスです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、早い段階からセックスになるのですね ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/04/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A