プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳で2歳の子持ちのバツイチです。
1ヶ月くらい前に27歳の彼と出会い毎日結構な長文でやり取りをし続けています。
彼は朝から18時まで仕事をして夜9時から深夜12時1時位までバイトもしてます。
それでもマメに連絡はくれるし、今まで4回遊びました。1回目は食事2回目は私が子供が居ることもあり家にきてもらい3回目は遠出をしてデートして4回目はまた家でDVDを見ました。2回目の時にキスをされ3回目でエッチをしてしまい3回目の次の日に、やはりお互い付き合ってないのにエッチしてしまったことでLINEでも少しいつもと違う感じになり、彼の前の彼女もシンママで結婚する決意ができず他にも色々あり別れたけど子供とも仲良くしてたから凄くしんどかった。と前にも聞かされていて、私にも正直子供が居る事もあるし君の性格も今までに居ないタイプだし自信がなく傷つけたりするのも怖くてハッキリ答えも出さず卑怯なことをしてごめん、でも大好きな気持ちはあるけど怖い気持ちがある。というようなことを言われ次の日彼は仕事なのに夜中に3時間程電話でお互いに思っていることを言い合いました。

私は彼の言葉や一緒に居る時の態度で都合がいいわけではないと信じられたのでもう少し様子を見ようと思い、4回目も会いました。その時は来てもお互い何故か気まずくほぼ無言でDVDを見てDVDが終わって少しだけくだらない話をして次の日彼は朝早かったのでそろそろ帰るねーと何も深い話はせず少しも触れること無く気まずいまま帰ってしまいました。私は我慢できなくて電話をしたらすぐに戻ってきてくれてそのまままたエッチをしてしまったのですがその後に初めて直接彼の今思ってることを聞くと、君は新種過ぎて何を考えてるかわからない所もあるしこうしてちゃんと話すまでもっと子供っぽい考え方と思ってた、君と俺は結構性格合わない所があるけど合わないから嫌だとか不快とかそうゆうことはないけれど不安、付き合ってみなきゃ分からないのは承知だしエッチもしてしまいこんな自分もダメなのも分かってる、普段の生活も仕事ばかりでさり気ない寂しいとかの一言で結構グサッとくるし気持ちに波があり週末疲れてきたりするともう連絡取らないほうがいいんじゃないかとかやっぱりダメなんじゃないかと思う気持ちとやっぱり好きな気持ちで悩んでしまう、だから連絡も素っ気なくなってしまったりするし偽善だしかっこつけてるだけかも知れないけど傷つけるのが凄く怖い、などと素直に話してくれました。

私は結構勢いでなんでもしてしまうので彼がここまで慎重になぜなるのか理解はできますが納得しきれませんしそんな迷うくらいなら先はないのかな?と不安になってしまいます。
私は彼を好きな気持ちは伝えましたがそんなに悩まないでもっとラフに考えていいよ、などともいいましたがやはり男だから責任も感じるなどと言われました。私はこれから彼にどう接していけばいいのでしょうか?
こちらから会いたい寂しいなどもきっと負担に思ってしまうんじゃないかとも思います。彼が真剣に考えてくれているのは分かりますがもう私と関わることが負担で楽しさもなく、どこかで前の彼女を引きずっているのか他に女がいるのかなどと汚い疑いをしてしまう自分も居て辛いです。。
長文で読み難い分ですがアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

彼は 貴女に 子供が いるから

躊躇するのでしょう。
前の 彼女とも…

冷たいようだけど

バツイチで 子供いたら
物分かり良さそうだし
独身の彼女が 出来たら
身を引いてくれそうだし
小娘と 違って エッチは 上手いし ってトコ。

オンナに なりきって
お子さんの事、忘れてませんか?
    • 0

彼は誰を優先してくれてますか?

先を考えてるなら 自分達より子供を優先に考えてくれる人を選びましょ

私も子供がいます。

彼と今月10年 迎えることができました。

それは子供優先だったからです。

でも子供がいる部屋に いまだに連れ込んだりしてません

恋愛はいいこと でも男に

のめりこんだら終わりです

最初が曖昧でも様子をみていたらわかります

遊びじゃない人は 実家に連れて行きます

子供だろうが なんだろうが

あなたも母親です

子供を優先な恋愛 幸せを選んでください
    • 0

ママ、子供がいる家で知らないおじさんとエッチはやめて。

「2歳だからわかんないでしょ」なんて思わないでね。
家が広くて子供が寝てる部屋と致した部屋が離れてるなら、まぁ…。

とりあえず付き合ってもない男とエッチはやめといたほうがいいんじゃない?
シンママで更に彼氏でもない男とエッチなんてヒソヒソされちゃうよ。
私があなたの子供なら、そんなママ嫌だよ。
ちゃんと彼の意思が固まって付き合いましょうってなったらすればいいじゃない。
    • 0

何の覚悟もなく関係を持ってしまうくらいですから、再婚してもうまく行くとは到底思えません

• 0