アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達少ないねと言われました。
私は、社交的ではないのですが仲良い友達はちゃんといます。決めつけで友達少ないよねなど言われると傷つきます。皆さんは友達少ないねと言われると傷つきますか?

A 回答 (21件中1~10件)

全く気にしない。


何で気になるの?
気にするの?
多い基準って何?
と言う事です。
    • good
    • 7

別に傷つきはしないかな...あたしも友達は狭く深くなので。

多ければいいってもんでもないと思うし。
    • good
    • 0

そう感じるのは人それぞれだと思うので勝手に言わせておけば良いのではないでしょうか?


なので傷付いてしまう必要も無いと思いますよ
気にしないでください
    • good
    • 2

少ない方が気楽で良い。

    • good
    • 0

ぜんっぜん傷つかない

    • good
    • 0

傷つくというか、痛いところをつかれたなーと思いますけれど


友達いないわけでもないから、そこまででも。
    • good
    • 0

友達なんていらない、強がりじゃないか、最後に信じられんのは、自分自身だけ。

    • good
    • 0

実際、友達は少ない(ていうかほぼ0人)なので、傷つきはしないですかね。



ていうか、そういう事を言ってくる意図が重要ですね。
ただの確認の意味で「友達少ないんだね」だの言われるなら大丈夫ですが。
「友達少ないんだね(負け組~かわいそう~一人ぼっち~www)」という含みがあると、「うぜえなコイツ」と思います。
    • good
    • 1

末永く浅くお付き合いが続くお友達が、本当の友人になっていくと思います。

友達は数じゃないです。
    • good
    • 1

わたしは親友と呼べる人がいないので、


友達少ないねとよく言われます。

ジョーダンで返したりしてますが
内心傷つきますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!