電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで関わってて嫌いだなって思ったらLINEをブロックはしますか?しないという人は理由を出来るだけ詳しく書いて欲しいです。

A 回答 (3件)

しないです。


いくら嫌いだとしても、目の前で「あなた嫌いです」というのはケンカを売っているのと同じ行為ですから。
そういう場合普通は、特に触れもせずに放っておくはずです。
ブロックするのは、「あなた嫌いです」と言うのと同じだと思いますので、特にブロックもせずにそのまま放っておくだけです。
わざわざ敵を作る必要はありません。
    • good
    • 0

ブロックって「あなたと話したくない」って意味になってしまいますよね。



実生活では、たとえ嫌いな人がいても、
面と向かって「オレ、オマエのこと嫌いだわ」って言わないでしょ。

こっちが嫌いに思えば相手も嫌いだと思ってるし、
それなら自然にLINEも消滅するから、わざわざブロックする必要ない。

延々しつこくLINEされたら、そのときはブロックするかもしれないけど、
そうじゃない限り、ただ嫌いというだけでブロックはしません。
    • good
    • 1

ブロックは敵対行動なので、できるかぎり避けたいですね。



ややこしい人とは無関係であるのが理想と言えます。
敵対してしまうと、何をしてくるかわかりません。

そこまでややこしいやつはたくさん居ないかもしれませんが
見分けがつかないので安全側の対応を優先って感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報