プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人ってかわいいですか?

「この人ってかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

フツー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやかわいいでしょ!
胸がでかいです!
その画像送りますか?

お礼日時:2017/04/24 15:30

どれどれ見せて?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今送れないです!

お礼日時:2017/04/24 15:42

逆光?で顔が見えない…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!