アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってかわいいって言われるの嫌ですか?

A 回答 (4件)

「かっこいい」で良いでしょう(^^)/

    • good
    • 0

当たり前。

言われたらその女とは縁切り。全員。「癒し系」も皆殺しにしました(^^)/~~
    • good
    • 1

僕は男だしホモではないから、困るね。

    • good
    • 0

男の人ではないですが、


可愛いって言われるのが
苦手な人が多いと思います。

かっこいいなら、いいですが、
馬鹿にされている印象だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!