dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスブス言ってくる男の人は、わたしのこと嫌いなんでしょうか???

A 回答 (10件)

コミュニケーションの取り方が、下手なのか、単に性格悪いのか…


表情からも読み取れるかもしれませんが、ほんとに嫌いならわざわざ言いもしないんやないかな…
    • good
    • 2

気があるんでしょ。

気になってしょうがないのです。
今は容姿での悪口でしか対応できてないですが
意外な一面を見せたら(その男が感づいたら)
急に態度変わりますよ。
男って基本的に単純でバカです。

本当に嫌いなら#6さんの態度のように
見向きも声掛けも悪口も言いません。
できるだけ関わらないようにあなたのことを遠ざけます。
    • good
    • 2

ブス専なら、かえってブスブス言いたいってのあります。

本当にブスに嫌悪感感じてるなら、むしろブスって言いにくいです。
あるいは、ブスではないけど好きな子に構って欲しいからいじめる男子みたいなノリである可能性もありますよ。
    • good
    • 3

ブスブス言ってくる男の人は、相手にする価値はないし、考える価値もありません。

我々の時間は有限です。無意味なことに消費してよい時間などありません。考えてもわからないことは本当に無駄。
    • good
    • 2

本当に嫌いならブスって言葉すら投げ掛けたくないです。


好きだからいじりたくなるって事もありますよ。
    • good
    • 4

例え、嫌いだとしても嫌いの裏返しと思って生活すればあなたもハッピーですし、相手も気兼ねなくブスと言えるのでハッピーです。

    • good
    • 3

嫌いだから言っているんです


消えてなくなってほしいんですよ
男は美人と付き合いたいですからね
    • good
    • 1

か、「ホントは大好き」の裏返しかもしれません。

    • good
    • 3

気になっているんですよ。

近寄りがたい超美人ではないかもですが、あなた様を可愛いヤツだと思ってるのでは?
    • good
    • 3

あなたが可愛すぎて、こうでも言わないと自我が保てないのでしょう!



それかマジでブスとおもっている
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!