プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスでも美容院って行って良いんですかね?…

A 回答 (8件)

どうぞ。

^_^
    • good
    • 0

そりゃそうだ。

可愛くなる所なんだから。
    • good
    • 0

誰かにいっちゃいけない言われたの?


いきないきな(^^)
可愛くなるからー(^^)
やっぱり髪型って大事だよー。周り見てみなよー(^^)色んな髪型試してみなー(^^)気分転換になりますよ(^^)
    • good
    • 0

だからこそ行って可愛くしてもらうのです。

    • good
    • 0

綺麗にしてもらう為の店ですから、行ってください

    • good
    • 0

お金さえ払えば来て欲しいはず。

    • good
    • 0

ブスだからこそ行った方がいいと私は考えます


自分で綺麗に切ったりセットができるなら行かない方がお金の節約にはなりますが
できないが自分で切ったりセットして余計ブスさに磨きがかかるなら行くべきです
    • good
    • 0

お金次第だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!