プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中3です
片思い中
すきになったのは、中1の最後、彼とは喋ったことがありません
中1しか、おんなじくらすになりませんでした

廊下で会うとかならず、目が合いますたまに大声?を出します
彼は派手な方で、私は、まぁまぁの方です。

喋ったこともないけど、脈ありですかね?

A 回答 (4件)

脈はあると思いますよ。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

まずは勉強しましょう・・



恋に浮かれてては 同じ高校にも行けなくなるくらいに差がつく・・

そうなると 他の女性に その彼を取られる・・かもよ?(体験談より・・)
    • good
    • 0

脈無しでしょう。


しゃべったこともないわけですから。
    • good
    • 1

気のせいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!