アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お財布にはいくら入れていますか?
私は0から一万円位です。

A 回答 (12件中1~10件)

だいたい⑤


運輸系なのでf^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○5は50000てことでしょうか、
お金持ちだなぁと思います。

お礼日時:2017/04/24 23:45

平均3000円です♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

堅実ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 23:47

社会人なら年齢×1000円を入れておけ、と昔聞きました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ、なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 23:49

5~15万


備えあれば憂い無し、三井住友の静脈認証カードなので気軽にそこらでお金を下ろせないので
財布が5万くらいになったら、10万降ろすって感じです

節制が出来る人は、多目に持って置いた方がさらなる節制に繋がりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盗難、紛失の不安がなければ良いと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 23:55

あらまあ 様


こんばんはm(__)m

50,000円です。

運輸系なのでf^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 23:56

趣味で車を乗ってるので 5万円は入れていた


無料のサービスや 今はカードが使えるサービスが増えたので 
3万円程デス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうどいいですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 00:11

一万くらいでーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。あとはキャッシュカードです、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 00:12

4万 +1万もしもの時用ぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

万一を考えると、備えますよね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 00:14

0円をどーやって入れるのかが知りたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそーだ、では一円に訂正させてもらいます、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 01:05

訂正されちゃった(^_^;



わざわざ入れるは千円札が5枚と5000円札が1枚の合計1万円
1万円札だと、おつりが無かったりするので、その対策です。

あとは、5万円がいつも入ってるようにしています、それ以上だと近くのコンビニで下すか、クレジットカードですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´・ω・`)
紛失、盗難に気をつけて下さい。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!