プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は付き合った時から財布にゴムを入れています。いつでも出先でほかの女とやれるようにかな( ; ; )と思ってしまいます。しかし財布に入れて持ち歩く人が多いとも聞くので、財布に入れてる=浮気って決めつけるのは良くないですよね( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • する時はいつも彼の家なので、財布に入れてなくても良くないか?と思っちゃいました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 22:27
  • 私は20、彼は24です。あまり気にしなくて良さそうですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 22:28

A 回答 (10件)

そんなに急にする機会なんてあるのかな??



ホテルに行けば、だいたいは置いてあるし。

使い心地の良いブランドなのかもしれないですね。

デパートの多目的トイレでする時くらいなのかも知れませんけれどね。
    • good
    • 0

浮気してるかはわからんけど、チャンスがあれば、いつでもやれるようにだろうね。



それ普通に言えば?
「今も財布に入れてる?もう入れなくていいじゃん」って。
    • good
    • 1

不謹慎な行為です。

それが当たり前のように思っている人は、恥ずかしさとか、物と人の価値判断を自己都合でするとか、人を尊敬するとかの畏敬の念に欠ける場当たり的な思考の持ち主だと、私は判断します。

今の時代は個人の自由が尊重され、個人中心の社会システムになっている様に思います。それだから何をしても個人の自由ではなく、恥ずかしいことはしないようにしなければ、その人の人生は一定程度で行き詰まる。と、思っています。非常にご都合主義な人だと思います。
    • good
    • 0

お守り的な意味合いで財布に入れる事がある?!



使わないが「お守り」として入れていると推測。
何の?何で?って言われても困るが。
童貞がSEXの憧れ的なアイテムとしてかな。

財布に入れる人ってまず居ない。
財布に入れてあるゴムって使えないからね。
童貞でも無いのに入れているって事は知らない子供って感じかな。

浮気するにしても財布のゴム使わないでしょ。
ラブホ行けばいくらでもある訳だし。

「恥ずかしいから財布にゴム入れないで!」って言えば良いよ。
    • good
    • 0

コンドームの保管方法としては最悪ですね。


劣化して避妊に失敗する未来しか見えません。

財布にコンドームを入れて持ち歩く人は少ないよ。
マジで超少数派です。

・・・本題・・・

まあ、浮気と結びつけるのは良くない。
それが普通という環境にいるのかもしれないからね。

あるいは「自分は避妊に気を配ってるんだ」アピールしたいお年頃なのかもしれない。

・・・

そっと、
 「財布にコンドームを入れるのは保管方法として間違ってるよ。それ、コンドームを劣化させるだけだから」 
と伝えてきましょう。
    • good
    • 0

浮気の証拠にはならないです


ただ出先で行為をすることを前提にして財布に入れているのは間違いないでしょうから、あなたと外で使うことが絶対にないのなら、他の誰かとそういうことになる可能性を考えている可能性はあるかもしれない
まぁ実際どうなのかは総合的にみて判断するしかないでしょうけどね、あなたと外でするわずかな可能性を考えて入れているかもしれませんし、それだけで黒にはできません

ちなみに、財布の中はあまりゴムにとって良い環境とは言えないので、避妊を失敗したくないなら、そういったゴムは使わない方がいい、という風には言われています
ゴムは良い環境で保存、管理する、っていうのも避妊には重要です
    • good
    • 0

自分の事なのですが、若いときは、いつそのような場面が来ても良いように財布に入れてい持ち歩いてたので、浮気と決めつけるのは酷かと?(

笑)
    • good
    • 0

その財布が拾得物になったら面白い事になる


...内容の申請で、ゴム1枚って答えるのだろうか
    • good
    • 0

知りあいはラブホテルに行って


置いてある物を使っています。持ち歩く人は見た事がない。ラブホテルで未使用を持ち帰る事はあるけど。貴女とする時無くて良いの?
用意しておいて貰わないと困るのは貴女だと思います。まだそんな関係じゃなかったらごめんなさい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

中学生か高校生ですか?



自分が高校生の時も財布にゴム入れてるバカいましたけど、カッコつけてるだけで童貞でしたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A