アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

皆さんの好きな『添え物』を、教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/26 14:10

A 回答 (5件)

“ほうれん草のおひたし” かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/25 11:48

大根おろし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/25 11:48

カレーに付く、福神漬け らっきょう


ウドンに乗せる、天ぷら
刺身にワサビ
大根のツマ
大根おろし

食いしん坊 万歳!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ヨダレ出ちゃいます。
食いしん坊、万歳!!!

お礼日時:2017/04/25 19:45

にちこんブゥ



子ブたんにぺ猫

ぺ猫に師匠

mak-nakに乙な方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブゥブゥ

お礼日時:2017/04/25 21:12

こんばんは。


時々外食しますが、牛丼に紅ショウガです。
少し味にアクセントがつくような気がします。
ちなみに、あまり大量に取ったりはしません(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅生姜良いですね。

お礼日時:2017/04/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!