アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
唐突ですが、どんな女の子に惚れますか?
顔に関しては今回は置いといて…(笑)
仕草とかこういう時!とかなんかあれば教えてください!
一応私は中3女子で、高2の男子の先輩に告白したけど諦めてません(笑)先輩は学生生活では恋人をつくらないらしいから相手にしてくれないだろうけど、それでも頑張りたいんです!!
ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

適切な言葉使い 礼儀正しい 明るい


同性からも好かれる 一般常識がある
ガンバ !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉ!参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/25 19:37

明るく元気な子ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2017/04/28 20:15

こんな質問をする、あなたのような可愛いらしい女性が私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、それは無いですよ(^-^;
だけどありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 17:36

落ち着いていて


静かで
頭が良くて(周囲に気配りできる神経がある)
真面目で(ズルをしない)
体を動かすのが好きで
野暮ったい恰好をしなくて
読書が好きで
料理も好きで
ユーモアが理解できて
馬鹿笑いをしなくて
拘りの趣味があって
スマホでゲームとかしなくて
向上心があって
好奇心もあって
太り過ぎていない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く女性らしい条件ですね!参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/25 19:38

一緒に居て安らげる人。


最低でもコレが無いと絶対無理。すぐ別れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ったら安らげるのがいいんですね、、(´ー`*)ウンウン
また、付き合う前、というか恋人を選ぶ時の基準になるのは何ですか?

お礼日時:2017/04/25 18:59

身長100センチ以下


純粋な瞳をしてる
卵が割れる
献身的
甘えん坊
普段は無邪気な顔をしてるが
ふとした瞬間に俺しか知らない表情を見せてくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長と卵のは、よく分かりませんでしたが、後はなんとなく分かりました!
回答ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2017/04/25 18:58

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!