準・究極の選択

女性から手を繋ぐのは引かれますか?
片思いの男性と今度3回目の遊びに行きます。
そろそろ私の好意を分かって欲しいので、手を繋ぐぐらいしてみて反応をみたいと思ってますが、いまの相手の状態で手なんか繋いで引かれるかな…と悩んでます。
私が全て遊びに誘ってます。
予定が空いていたら遊んでくれる感じです。3週間に一回のペースで…。
相手はあまり私と付き合うとか考えてなさそうに感じます。ただの友達みたいな感じで…
遊びにいく内容も、食べたいお店は俺が探すよという感じで、私が行きたいところを提案したらついてきてくれる感じです。
3回目に水族館と植物園に行きたいと提案し、彼も行ってくれるみたいなので、なんとかその時に手でも繋がないとなんにも進展しない気がして実行を考えてますが、気がない女性から手を触られただけでも気持ち悪いですかね…
まだまだ、3回目で動くにははやすぎですか?

A 回答 (2件)

>気がない女性から手を触られただけでも気持ち悪いですかね…

そう思うような人と何度もデートしないと思いますよ。

もし心配なら、徐々に、、部分的に触れることからやってみてはどうでしょうか。
列に並ぶときや、アトラクション、、特に動物園は子供向けですので、乗り物もコンパクトですよね、、で遊ぶ場合に、肩と肩を触れさせるというよなものです。
近づけは自然とそうなるものですけど。

次に、あなたが彼のすぐ後をついていくような場合、手ではなく、腕(肘)に触れる(つかむ、、ではなく添える感じ。あるいは服を軽くつかむ。)といいかなと思います。

手は、あなたが彼のちょっと前に立って「あっち行ってみようよ」なんて言いながら、手を彼の方に差し出すといいと思います。バトンを受け取るような形になりますかね。

好意を感じさせたいのなら、仕上げ(?)に、手を繋ぐ必要性が特に無い時に「手を繋いでほしい」とお願いすると良いかなと思います。

今後も継続してそうしたいと思うのなら、その時に「手を繋ぐのと、腕組むのどっちがいい?」というような話をする。なんなら腕組みも試す。

間違っても「手を繋ぐのは嫌?」というようなことは言わないように。

そんな感じでどうでしょうか。
    • 0

水族館なら、人混みを通る時にありきたりだけど、迷子にならないようにって言って繋ぐのは、ありだと思いますよ!

• 1