dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『緊急』下着について

私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…?
老けて見えたりしちゃいますか?
私と同じ年齢の方がどんなのを着てるのか分からなくてちょっと不安です。
ワコールは30代~のようなイメージがあって、初めて購入するのでよく分かりません。

良かったら女性の回答が欲しいです

これはワコールルジェのリボンブラです!

「『緊急』下着について 私は20歳なのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはルジェのリボンブラなのですが、若者向けなのですか?

      補足日時:2017/04/27 09:24

A 回答 (6件)

ワコールのHPを見て、いろいろ調べ見てはいかがですか。

AMPHIとかは二十歳前後には値段もデザインもターゲットになってると思います。リボンブラは形の名前で、サルートやパルファムシリーズ、ルジェなどにもあるので要注意。レジアージュもかわいいものがあります。AMPHIより大人の感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々と調べて見ようと思います!

お礼日時:2017/04/27 19:51

回答の訂正をします。


リボンブラはワコールのLALANから発売され、その後サルート、パルファージユ、ルジェから発売されました。それぞれ販売店が異なるとともにデザインコンセプトも若干異なります。HPで確認してください。
    • good
    • 0

ルジェは若い年代の人をターゲットにしています。

20歳台ならありです、
    • good
    • 0

ルジェは若い年代向けのコレクションですね。

いろ、デザインとも問題なしですね。パルファージュもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

別になにもおかしくないのでは?


少なくとも老けて見えるというような類のものではありません。
二十歳の子が着けて、充分可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!それは少し安心感あります…

お礼日時:2017/04/27 02:01

エミフィールでもっとかわいいのありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エメフィールはずっと買ってきてたのですが、試着しても合わず…結局買い損で合わない下着をつけてた感じが続いてました。
なのでエメフィールからワコールなどに変えようと考えてました!

お礼日時:2017/04/27 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!