いちばん失敗した人決定戦

おはようございます、モンストの事で質問します、読みにくい質問ですがよろしくお願いいたします。
①間違えて自動合成にしてしまったキャラがいるので解除したいのですが解除方法がわかりません、Yahoo!の知恵袋やGoogleで調べたのですがわかりませんでした。
②アラジンを神化したいのですが、ジンジャー博士1ハートマークの右側が1、魔女ヴァニラ極、ランプの使い手アラジン極5です、あと神化確認の所で明るいキャラと暗いキャラがいますが理由は何ですか。
③神化と獣神化をする時のそれぞれのレベルを教えていただけないでしょうか因みにキャラは今訓練中です。

A 回答 (4件)

①は設定画面で未設定をタップすればok



②は明るいのは、素材として使える状態。
暗いのは使えない状態。(持ってない、もってるがラックが足りない、ロックが掛かっている、進化神化しちゃってる)

③はレベル極にしてください。
    • good
    • 1

見にくい

    • good
    • 0

1のやつ勘違いでしたね、モンスターを長押しして?のとこ押して未設定にすれば解除できると思います

    • good
    • 0

1、残念ながらどうにもならないかな(*´-`)




2、明るいキャラは神化に必要な素材のラックが足りてて暗いキャラはラックが足りてないってことです(°▽°)


3、進化、神化するには進化前のレベルMAXに、獣神化するには進化、神化をレベルMAXにして獣神竜があればできます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!