dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハクアに勝つための面子を教えて下さい!

A 回答 (3件)

ハクアのクエストは直当たりに倍率がかかりますので


友情が強いキャラよりも味方を動かせる孫悟空、シンドバットなどの号令系
ルシファー、クシナダなどの大号令系
がいいです
またスピードアップも有効です
無課金でハクアを狙うならクシナダがお勧めです
    • good
    • 0

ルシファー艦隊がよく使われるパーティですが、他の適正として私が把握している限りでは、クシナダ、神化アリス、神化悟空、神化シンドバッド、神化ノブナガX、アスカウリエル、カオルシ、進化ガブリエルetc…


ポイントは、戦闘力が高く、SSが直接攻撃系のものであることです。直接攻撃系が有効である理由として、直接攻撃のみ攻撃の倍率が4、5倍近くかかるためです。ハクアのHPが2面合わせて「3000万」近くとバケモノ級な上、即死攻撃(無敵化SSのみ回避可能)を持っているので、友情コンボメインやSSがレーザー系や割合ダメージ系、固定ダメージ系などのものでは火力が出ず勝ち目がありません。なので、号令系や能力アップ系、弱点露出系のSSをもつモンスターが有効的です。
詳細は「ハクア 攻略」で検索すれば出てきますのでそちらを参照して頂ければと思います。
私は理想的なパーティで出たことがないので勝った試しがありません…出てきてもアーサーパや対スルト特化型パ(ラプンツェルやスサノオ)などで火力が出せず…悔しいです。
私の仇を取ってください!(他力本願笑)
    • good
    • 0

ルシファー艦隊が一番楽です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!