電子書籍の厳選無料作品が豊富!

星5に限らず、すべてキャラで何が好きかを
3つ程度お願いします。
※ ひとつでもいいです

質問者からの補足コメント

  • ※なぜ好きなのかも是非お願いします

      補足日時:2016/03/31 13:26

A 回答 (108件中1~10件)

ヤマタケがかっこいいと思います!!

    • good
    • 0

ぼくはヤマタケが かっこいいと思います!

    • good
    • 0

藤原秀衡が最高にかっこいいですね…


グレート・ヒデヒラもいいですねぇ
    • good
    • 0

神化ジル・ド・レ



ダンディー〜
    • good
    • 0

ガチャ限ではロミオでしょ


あと源神化
イベではタケルですね〜〜
    • good
    • 0

バッハ


進化バッハ
神化バッハ
当たり前だよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッハが好きだなんて意外でした 笑笑笑
でもたしかにバッハはかっこいい!
解答してくれてありがとう!

お礼日時:2016/04/03 15:51

坂本龍馬、アーサー、神威

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部剣士って感じでかっこいいですよね!
自分はその中では選べないほど好きな中でも
トップのモンスターです!
解答してくれてありがとう!

お礼日時:2016/04/03 15:44

1神化シンドバッド (SSかっこよすぎ


2神化源義経(SSかっこいい
3神化弁慶(SS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部神化で理由が全部SSですね 笑笑笑
でもたしかに神化でシンドバッドは
SSがかっこいいですよね!
解答してくれてありがとう!

お礼日時:2016/04/03 15:45

①神化ルシファー(これもはもう‥‥ね)


②神化ゾロ(美しさとかっこよさのハイブリッド)
③神化シンドバッド(漢の中の漢みたいw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに神化ルシファーは理由を付けずに
トップに来るモンスターですね!
解答してくれてありがとう!

お礼日時:2016/04/03 15:50

復讐の悪魔殺し ロミオ


居合の達人 石川五ェ門
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロミオは二丁拳銃でかっこいいです!
五ェ門や桜もサムライって感じで
自分も大好きです!
解答してくれてありがとう!

お礼日時:2016/04/03 15:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!